・・・・というわけで、シャワーあびてきました(●´ω`●)ゞ


さっきは、メールチェックするためにとりあえず、帰宅早々立ち上げただけだったのに


あまりのショックのため、ブログに書いてしまいました(;´▽`A``


※何のこと??って思った方は ひとつ前のブログ ”ショック” を読んでください。


というわけで、小腹満たすためにお菓子を音譜



アメ


輸入お菓子が好きなので、買ってきた ”アメ”を食べることに。


ものすごく 異国風でカワイイラブラブので、ついつい買ってしまったわけですが、


これまた、久しぶりの外国風な甘さと風味が合格(まあ、お勧めはしませんが・・・)


しかも、舐めていくと色が変わる!うっすら見える黄色とかになるのがいいです!


ちなみに、うっすらといえば、写真をよ~く見ると、サフス(SAFS)とタチコマが写りこんでますけどね・・・・得意げ


この話は、また今度。