アメブロに引っ越してきて、設定とかプロフィールの絵とか


結構やることあるんだなと思うとちょっとめんどくさいDASH!


でも、新規一転がんばるョグー


ちなみに、プロフィールの絵は猫好きだからモチーフはとりあえず猫音譜(飼ってはいないんだけどね)



ネタは変わって、北海道も春が近づいてきたような気がするので、


春っぽい指輪作ってみました音譜

指輪


写真撮るの横着して見づらいけれど、葉っぱと半透明の涙形のビーズで作ってみましたニコニコ


・・・袋に入っているのは、なんとなく。



指輪


こっちは、ちょっと微妙になったけれど、春っぽいような気がする、色あいにしてみました。


桜見たかったからピンクのビーズと緑のビーズを横につけてみました。


こっちも、袋に入っているのは、なんとなく(;^_^A