脳のつくりはみんな一緒!? | ●今まで誰も解説できなかった成長術

脳のつくりはみんな一緒!?

今日は、脳科学者のセミナーを受けてきました。


脳のつくりは、みんなほとんど同じだそうです。


いわゆる、成功している人も、成功してない人も・・です。



となると、何が成功するかしないかを分けているのか・・・、


じーこはセミナーを聞きながら考えました。



それは、使い方を知らないから・・・


では、ありません。




なんと、使える範囲をどれだけ認識しているか・・・、


それだけの話なんですね。



この結論は、セミナー内容にはありませんでした。



自分がFRテストで確認した結論です。





そりゃ、そうですよね。



知らないことは、


どうあがいたところで、


現実化することは無いでしょう。



しかし、


一度、概念を知ってしまえば、


それは時間の問題で、


現実となります。



現実とする能力は、


みんな脳の仕組みが同じなのですから、


最初から持っているわけです。




知っているか、知らずにいるか・・・、


それが、


成功するか、成功しないか・・・、


の、分かれ目だったんですね。



めっちゃ、納得!!!