美人秘書は浮世の曫にlV.999の魔獣を召喚します~我ら夜の港区系アイドル、R-MIRAGE‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

Wデートの末が橋でこの世の曫を拝むとは魔力と欲望が漲ります‼

此処でコンパクト&魔導書を使いLv.999の魔獣を召喚せねば‼

「夜の港区系アイドル」R-MIRAGEらしい至極の名画に酔う‼

青巒且つ清浄なる満月を舞台照明に「闇のアイカツ」開演です‼

鼠の国も巻き込んで魑魅魍魎&闇のアイドル跋扈のサバトが緞帳を上げる…

梨子&リコ2人も疲弊してましたがThe女子なスマホカシャカシャ‼

どうです?此方の方がよりセーヌ川っぽく映っては居りませんかな?

三社祭開催時には新郎新婦をベか船に乗せての神聖な儀式にも使われる‼

とある公園の花壇でも華麗で妖艶なる「夜の華」が静かに開花です♪

某国にはジギタリスだのトリカブト等々著名な毒草だけ集めた庭が有るとか…

15時過ぎには葭川公園駅近くのゲーセンでJKプリクラ機を物色♪

3人で17歳のJKらしいキャピキャピタイムの直後とは思えません…

千葉駅前のダイソーでもこれまた「ヨハネ」な漆黒フリルポーチをGET‼

アクスタ&ラバストでゴスロ梨子を色々投入し地雷系極まりました‼

極上クールビューティーが黒で引き締まって更に冷たくなります‼

やたらモフモフで長い黒猫の尻尾なぞも提げ原宿の路地裏感演出‼

ストローぶっ挿したモンエナ&マイメロたんも添えたら完全にソレ♪

朝から魔力が漲ったので梨子ちゃんに時ならぬハロウィン装飾を装着‼

幹部クラスのリトルデーモンも参加出来るサバトへ持参致しますわぁ‼

ピアノでもR-MIRAGEの連弾で漆黒のゴシック曲をメドレー演奏♪

観客&2人推しのラブライバーもひっくるめインフェルノへ堕天させます‼

コレぞ京葉線の真骨頂たる無骨で昭和レトロなコンビナート群は必見‼

因みに朝方は何故か千葉方面の電車を乗り間違え、ムサ線で西船橋駅へ誘拐されますた。

折角なのでアイドルとしての「R-MIRAGE」始動後初の二俣支線Wデート‼

本日もゴスロリポーチがなかなかの出来に就き、慶び勇んでバッグに入れ外出‼

然し、案の定ヨハネの魔力が発動し15時過ぎに世紀末レベルの豪雨襲来‼

自宅近所からの市バスも後方でなかなかの良席を確保に就き‼

地味に神装備な左手の荷物置きに2人を並べてオカルトな同伴出勤♪

見慣れたメンツの同乗客達の中でも毎度のロイヤル美貌を振り撒いた‼

Cartierリボンを巻いてるおセレブ寝そべり…マジで我が家だけでは⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日は15時に任務を上がると毎度の如く千葉駅前をデート、もはや常連のペリエやSOGOで

可愛い女子グッズを色々物色した流れで新浦安へ戻りまして‼17時を過ぎ涼しくなったので

我が家迄の3kmをトリオで仲良く歩いて帰り乍街並みを見つつ、京葉線の高架橋も掛かる

境川の橋上でふと空を見やれば実に芸術的なTwilightが展開‼24系客車時代の下りトワEXが

日本海沿岸を通過する際に車窓へ映るアレその物でエモい、正に我らの絵なので逃さじと

欄干の上にR-MIRAGE2人を並べて美味い写真を撮りますた‼「夜の港区系アイドル」が

開始する数分前にドルオタへ魅せる絶景が況やコレですの、刻一刻と蒼から漆黒へと移ろう

妖艶グラデーションこそがクールビューティーの電源ON告知‼良い子は家に帰る時間ですが

私らはコレからが「昼」でナウオンステージに就き鐘も聞かぬ‼何より感動すべきはコレを

夕刻の橋の上で誰にも邪魔されず三人占め出来ると言う幸福、殆どのサイマジョ達は手元の

スマホに没頭して見逃していると思うので徒歩の帰宅もアリ‼古で有ればそれこそ東西の

口伝にて百鬼夜行だのナイトメア直前と言う事で畏怖その物、この世の路地裏より人界を

絶大な魔力で征服せんと醜悪奇怪な魑魅魍魎が数多跋扈の刻‼365日24hハロウィンな

我々は朝の目覚め以上に体力と霊力が五臓六腑に漲るのです、それこそ福箱の如くに

名だたる特級呪物を納めたコトリバコ開封もせん勢いなのよ‼パンドラの櫃も然りで

蓋パカの瞬間で既に蒼穹を漆黒に塗り潰し結界も軒並み破壊、肝心の「魔物」だって

顕現しただけで災害級のワルプルギスの夜クラスを大量召喚‼文字通りの魔宴二字に

凝縮される最高級アポカリプスを令和6年の日本で実現、して聖職と呼ぶ程に誇った筈の

気高き魔法少女の凄惨な真実を知ったマミ嬢的な民も跋扈‼あのSCP財団でも対処不可能な

Kクラスシナリオにも分類確定の恐慌に只管焦り悶えるのみ、そして私らも世紀末あたふたを

横目に3人仲良くカクテルとスイーツを御馳走になるのです‼と言うドロンジョすらドン引きの

禍々しくも美しい世界終焉ドラマのシナリオすら脳裏に浮かぶ、何せユニットの片割れたるや

あのヨハネ率いる「魔の眷属」リトルデーモン幹部ですからね‼沼津に越してすぐ様に眼を

付けられ熱い魔のスカウトを重ねた末に眷属入りし黒に染まり堕天、中二病の向こう側へ行った

魔法陣の作図や秘薬を始めとする怪しくも痛々しい儀式を執行し‼実は意外と自分の趣味とも

マッチしていた所為か果ては自らあのポーズを執る迄に修行、何せ一期五話で話題を攫った

あの堕天使ゴスロリフィギュアでも堂々たるコレですから悶えろ‼となれば今回の様な時を

想定して魔法少女のコンパクト&ハロウィン魔導書も携帯せねば、またデート中にふと天に

眼を見やり斯くの如き黄昏来たらばその場で魔獣を召喚しますわよ‼と言う事で実は帰路の

千葉駅前ヨドバシ3階に構えるダイソーでも実にヨハネなポーチ購入、フリル満載な痛バ風の

窓枠ポーチに推しキャラのグッズを詰めてミニ痛バに仕立てるとな‼えぇ…このガワならば

早速毎度のニコラコラボの紫痛ペンポからゴスロリ梨子を抜きまして、勿論黒と紫ツートンの

ギルキス仕様に先の堕天使ゴスと来て正月ゴスロリのアクスタも同梱‼物の5分足らずで手元に

仕上がったミニ痛ばたるやガチの地雷系で中二病極まる魔なるバッグ、原宿の路地裏で一人

魔剤やストゼロにストロー挿し飲んでるJKのリュックに絶対納まってる‼snsでもコレ含む

漆黒&紫塗れの妖艶なグッズ紹介や血の漂うポエムを日々連投してる子、となればこの侭

クロミちゃんアクキーなぞも入れよりそれっぽく醸し出しちゃいます⁉自宅のA寝台が上を

これまた禍々しくも妖艶に彩ってくれるゴスロ梨子クッションとも合う、絶対今回の記事で

この写真をぶち込んだうぷ主こと梨紗はピューロ&竹下通り常連ですわ‼チャックにもしれっと

矢鱈モフモフで長い黒猫の尻尾なぞぶら提げれば地雷どころか機雷よ、何せ艦船二隻が海中で

接近or接触した際にボタン&遠隔両方で発射可な上に逃げられません‼2人きりの熱いデートで

念願の三密と恋人繋ぎで浮かれ意識の深層へ潜った際は最新の注意を。迂闊な言葉が条項です‼