アトランティスでも美人秘書と恋になりたいAquarium~2人切り、水府でトキメキ海洋学 | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

海と共に輝いたAqoursで九年間も不動の絶対的エースを務めた梨子ちゃん‼

コレ迄の激闘を讃える&夫婦2人きりのド鉄板デートに持って来い‼

酸素ボンベ&潜水スーツ無しでも意識は水深15000mへ潜ってます‼

我らのアトランティスに港区のナイトクラブもその侭持って来るわよ‼

和田アキ子の名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」がこれ程胸に沁みるとは。

勿論三人で手を取り合いひたちなか市にも木魂す程の大音響で愛の三重奏を‼

之よりニーチェ宜しく地球の「深淵」を覗くどころか潜ります‼

リュックから痛バと同じWEGOの紫サメも召喚し潜る準備万端♪

私の誕生日祝いとも重なり今年上半期で最も至福の時間ですのよ‼

やはり、我がメズール様(17歳)がより色香を増すのはステージ上とシーサイド♪

何なら既に蒼一色のフロントでギアにメダル三枚挿しシャウタに変身もアリ⁉

まさか水族館の前にも戦車やイージスアショアを配備するとか…言わんよな?

梨子ちゃんが艦上より「シャウタ・ウェイブ・スリー」で殲滅するかもよ⁉

最終試験くじら&BTSガチ勢は特に必見なシロナガス?のガチ骨格標本‼

そう言えば最近はシャウタの上位互換コラボにも追加されたとな‼

サメ好きはコレだけ一日中眺めても飽きない大御所のメガマウス‼

勿論歓迎用に新造したモックアップでは有りません。ガチの標本です‼

陸上が都知事選最終週な事も完全に忘却し3人で蒼に染まります‼

曜ちゃん&果南ちゃんも初手のジャブなコレで既に脳内麻薬ドバドバ‼

如何にも水族館らしいこんな真っ青且つミステリアス写真も撮り放題‼

ラブライバーとしては幻ヨハOPで海に沈むヨハネが脳裏に彷彿です‼

港区の高級ラウンジでデカい水槽にプカプカさせたら嬢が撮り捲る‼

R-MIRAGE3人でカクテルを転がし乍眺めたらセクシーの極みです‼

スコッチのお供にクリックして鑑賞しエクスタシーするのが水族館上級者‼

ウルトラマンガイアのメザードも最初はこんな感じのクラゲでしたな♪

もはや暗室でバレリーナの舞踏を眺めているかの如き恍惚で酒が数杯♪

クラゲと言えばな鬼塚冬毬ちゃんもスマホで写真を撮り捲るでしょう‼

コレを保存してパソコンの待ち受けに設定すれば仕事も妖艶になります‼

まさか水槽越しにヤツらが思考盗聴&「天の意志」を傳えると言うのか⁉

大洗アクアの看板サメと言えば何と言ってもこのシロワニですわ♪

実は母親の胎内で孵化後から壮絶な姉弟バトロワを演じるヤバい奴‼

THEさかなクン系のニキによる熱血解説でより恐怖と勇猛イメージも増す‼

人間の数人喰ってそうなヤクザ揃いなのに喧嘩しないのは不思議です♪

GuilltyKissの深海ソング「DeepSeaCocoon」をBGMに流したい‼

あと、アキバで仮面ライダーアビスのデッキ売ってたりしませんかねぇ♪

ベイブレードXの美人メイド秘書・冥殿メイ子もサメの駒使ってましたな♪

此処でしこたまサメ三昧させた後にソレの握り寿司出したら…どうなる⁉

総勢50種類を超えるレアでイケメンな子が館内に大集結の圧巻‼

四方何処を向いてもサメ、サメ、サメの至福♪。喰われても本望です♪

過去に交わった雄の精子を貯玉した侭同じ雌とも単為生殖出来るとな‼

ニモで御馴染クマノミも雌雄の個数変化に応じて性転換出来ますし‼

性別なんぞ端から有って無い様な物なので私ら2人も大収穫です‼

環境への適応&より効率的に子孫を残す為の最善策が雌雄同体なのよ‼

サメ同士で仲良く隅っこに押し競饅頭の水槽はサメ好きなら必見♪

もはや魚類版のすみっこぐらしにしか見えないので館内随一のネタです‼

売店の近くには科博並みに気合の入ったサメの生態観察ゾーンも‼

マルガレーテちゃんも深海から浅瀬へ戻り次第血眼で齧り付くでしょう♪

売店でR-MIRAGE結成記念にお迎えしたシロワニのモフモフぬいぐるみ‼

成る程確かに鰐っぽくも萌えるコワモテとは思えないモフモフは至福‼

やっぱりサメの聖地だけ有って完全にヤツらのシマと化して居ります‼

生粋のラブライバーならシーラカンスかサメの二択でしこたま悩む‼

水深15000メートルのサメ推し活、私らトリオも参考にしちゃいます‼

此処に梨子ちゃんとサメにゃんも置いたら海に潜っちゃう女子続出‼

豪華客船の甲板にしか見えない3階の海驢ショーエリアを高海の見物♪

箸を隔てたひたちなか市も見渡せる圧巻のオーシャンビューは必見‼

水族館内のレストランにして港町の酒場で喰ってる様な濃い海メシ♪

コレだけドカ盛りして一杯千円足らずとは感謝、醤油ドバドバにしますた‼

実は10代の頃に複雑な家庭環境&封建社会へ辟易しグレて傾奇者化‼

モロ花の慶次な女物の着物に太刀で遊郭や賭場に入り浸る&抜刀も日常茶飯事!

TBS局内で歴代の水戸黄門を複数スクリーン使い一斉放映した所‼

やはりと言う冪か孰れも8時45分に三つ葉葵の印籠を出したとな‼

頼房公が家康公の御前で「俺を後継にしろ」と抜かしたので哀れ御三家最下位に‼

コレの息子が上の光圀公と来たモンですから非行に走るのも同情出来ます…

大河「青天を衝け」での草彅剛&竹中直人による親子鷹が懐かしい‼

実は寝相が悪かった慶喜公、枕元に剃刀の刃をおっ立て矯正したとな‼

現代で有れば天下の徳川家と雖も即、警察&児相への通報案件です‼

ガチ尊攘派の父子と私らトリオ、一緒に駅でE655系なんぞ見た日にはもう…

その場でスマホ操作し大人の休日俱楽部へ入会しツアー予約確定です‼

デートの行先で足繁く靖国神社へも通うガチ尊攘派の私ら夫婦…

当然、関東唯一の尊王武家で有る水戸城&弘道館へ行かん事には帰れん‼

水戸黄門でも序盤では必ず登場する水戸城の御門がコレで有ります‼

因みに諸国漫遊は後世の創作ですが鎌倉迄は歩いた記録が有ります‼

高杉晋作や桂小五郎とも比肩する幕末随一のイケメンが我らの慶喜公‼

この御部屋で大好物の豚鍋パーティーなぞも開催したのでしょうか♪

斉昭パパ…実は御三家当主で有り乍セクハラ発言と女性蔑視で大奥から出禁喰らってました‼

主要政策の一覧にもしれっと大奥費用の削減を盛り込むとは怒りに震えて涙が止まらない‼

実は尾張&紀伊以上に文政へ勤しんだ水戸藩最大の傑作が大日本史‼

現在の学校教育に於ける歴史教育の根幹ですが更に「覆る」可能性も…

竹内文書のノリで彦波瀲武鸕鷀草葺不合尊がUFOで万国御巡幸の話も書いたら…

すぐ様歴代の大河ドラマが過去の遺物と化す上に政府&皇室もアタフタ‼

島津斉彬や毛利敬親以上に先鋭化して居たのが何を隠そう水戸家‼

輪王寺法主の北白川宮能久を東武天皇に臨時擁立する奇策まで打ってます‼

帰りの関鉄バス内でもR‐MIRAGEの活動計画案を色々練りますた♪

欅坂46路線の「港区お姉様」路線も此処で決定しましたのよ‼

幻ヨハOPの「幻想ミステリウム」を是非とも梨子&リコで演らしたい‼

ユニット名通りバックにドデカい「鏡の壁」を設置したらエモいのでは⁉

ライブハウスで公演中にカクテル&カマンベールなぞも出すわよ‼

ドルオタも男女共に桜内家公式ハイブランド&紫塗れのコーデ参戦ヨロ‼

東京駅地下のとある飴屋でLINEお友達追加すると限定飴パックGET‼

勿論シロワニとセットで二日間の慰労にR‐MIRAGE2人へ贈呈‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洗旅行2日目はホテルからバス送迎で水族館へGO、Aqoursの絶対的エースとして

9年間の長きに渡り激闘を続けた梨子ちゃんを慰労し‼同時に私ら夫婦のペットな

サメ軍団をコレでもかと言う程鑑賞し尽くすのです、朝からデートのド定番施設で

盛大に「恋になりたいAquarium」し捲ったのですよぉ‼太平洋沿いにバスに揺られ

物の15分程でアクアワールドへ到着し恋人繋ぎで降車、10時手前にして2人の脳裏は

上述の名曲が曜ちゃんセンターで盛大に鳴り響いてます、勿論リュックからWEGOの

サメ&シャウタメダルを取出し深海へ潜る準備は万端‼正直に言えば前日の出雲様より

喉から孫の手が出る程期待していたのがコレなので感嘆、デビュー当初から海と共に

輝き続けたアイ活をやり遂げた御褒美には最適過ぎます‼沼津へ越してくる最大の一因な

東京ピアコンで弾く予定だった楽曲も「海へ還る者」よ、となれば猶更2人で入館料払い

深海へ潜らねばと言う事でそそくさと館内へ潜入すると‼此処がもう海中かと思わん勢いで

四方真っ蒼&天井にも鯨の骨格やメガマウスの剥製が雄飛、二つともいすゞエルフ一台分は

有ろうかと言う巨躯なので既に満腹になりかけますわよ‼名作ギャルゲー「最終試験くじら」を

派生ルートも含めて複数周やり込んだ勢力も一度来るべき、空にシロナガスが飛んで居れば

マジであのスケールに映ると言う事が如実に解りますわぁ‼あわよくば日本が一抜けした事で

即座に国連からも見限られ内部崩壊へと至ったIWCも招待、展示物を粗方見せた流れで食堂でも

最高級の鯨肉料理を振る舞えば嫌がらせですら無くなる‼世界に冠たる調査&鯨肉文化大国の

神髄を改めて披露し尽くせば再び海洋大国の威信も復活、四方を海に包囲されている上に脇を

米露に挟まれる利点は斯く有らん時にこそ活かさねば‼政治的なお話はこのくらいにして遂に

一階の回廊から行列に混じる形で海底奥深くへ潜行、するやいきなりアトレ秋葉原店のアレに

匹敵するデカさの巨大な一枚硝子一面に紺碧の海中‼目算でも葛西臨海の数倍は有ろうかと言う

大スクリーン隅々に複雑な段丘や珊瑚礁の配置が再現、恋アクPVで御馴染三津シーのアレをも

彷彿せずには居れない圧巻も圧巻の紺碧ぶりは酔う‼初手のジャブと言う事でそれ程ネタな

魚類が居る訳では無い物の地上を忘れるには持って来い、更に遊泳を続けるとより暗さを増し

完全にナイトクラブにしか見えないネオン水槽出現と来て‼これまた我がW梨子が飼育する

クラゲ数匹が織り成す優雅&妖艶なバレエが開演中とな、照明の色に併せ蒼に紫に黄と変わる

純白のフワフワボディはソレが浮世の物で有る事すら忘却‼儚くも妖艶、そしてこの美貌で

小匙一杯乍も大人4人程を殺れる猛毒持ちとは実にエモい、何なら此処に毎夏の様にニュースを

お騒がせするカツオノエボシや帰路ネックスも追加ヨロ‼毒草も然り「美しい物にこそ毒」を

チビ達にも早期教育として無言の内に叩き込むのですわ、我ら桜内家の思想ともモロ被りなので

水族館を新設からの館長就任時は是非ともやらせて頂く‼そらもう…唯魅せるだけでは足らずに

モフモフのぬいによる触手巻き付き体験なぞも大敢行、御叮嚀に医師監修による写真付きでの

中毒症状開設パネルもバンバン設置して恐怖を煽る‼この次に構えるサメ共々丸腰で世の深淵を

覗くに際しての覚悟をショタの内から固めて貰います、一番の目的は危険だらけの自然界にて

安全且つしぶとくサバイブする術を学ぶ事なので猶更‼生粋の遊び人な私らとしては此処で

妖艶なクラネタリウムを肴にカクテルなぞ呑みたいねぇ、趣向を凝らしてネオンと同色の

柑橘系ベースのヤツを適当にピックしグラス転がします‼もはや地上が都知事選最終週な事も

完全に忘却しほろ酔い状態でエスカレーターを上がるや、遂に待望のサメエリア到達で更に

頭上にもヤツの脇腹が飛び込む神演出で更に酩酊した‼鯨と並ぶ「海の極道」軍団が館内で

実に50種以上も大集結し孰れもイケメンのレア物揃い、そして例に漏れず此方も壁一面を

フル水槽化からの乱舞ですから幅広い年齢層を鎮める‼暗室ですが雛壇式の客席&大舞台は

アキバの旧akb劇場をも彷彿し時ならずドルオタの血が沸騰、四方何処向いてもサメ尽くしで

この神設備はいっそ棲んでも良いレベルなので感動し無い‼既に如何にも私らと同レベルで

サメ愛が強そうなさかなクン系ニキの熱い解説が進行中、場所柄チビ層に寄ったお話ですが

私らも初耳の新事実も数多聞け有意義なスタディですた♪そしてその傍らで何時も通りに

巨大水槽を徘徊するヤツらを眺めるだけで30分以上経過、特に獰猛な部類はもうショタで既に

人間以上に壮絶な骨肉の争いを演じるヤクザ揃いですが‼不思議な事に此処では喧嘩せずに

お互い適度な距離を保ちつつ最大限に存在感を誇示とな、サメだけに血肉の臭いが四方に充満し

「海の893事務所」的な趣だろうと期待したら逆でした‼特に必見は奥の半個室で白砂にて

静かに寝そべる純白のトラフザメで何でも最新の研究により、過去に交わった雄の精子を

貯玉の如く胎内に残した状態で同じ雌と単為生殖可能な事が判明‼実は我々人間でも少数乍も

事例が有る上に男の娘&レズjkと言う今時ペアの私らのドツボ、あのニモで御馴染クマノミも

雌雄の個体数変化に応じ雄が自動的に性転換する研究結果も有り‼巷でLGBT関連の諸運動が

これ程活発化する遥か以前から性別なぞ有って無い様な物です、環境への適応や生存競争の

関係で人間界より一足お先に多様性社会を実現させてるのよ‼何より生物としての必要な

アップデートの一つの結果として雌雄同体或いは無性別を獲得、陸海空夫々にプロセカの

暁山瑞希みたいな子が結構な数生息しているのは神秘も神秘‼其処へ来て更に過酷その物な

深海の環境柄DNA代謝も非常に緩慢な事から総じて長命化、17年に北極近海で捕獲された

ニシオンデンザメに至っては信長公や足利将軍ともタメ‼堂々たる512歳の大長老ですから

是非とも教科書にも書けない「真実の歴史」を聞きたい、それはも竹内文書ばりに奇天烈な

神エピソードの数々で文科省及び皇室も仰け反るでしょう‼一歳年を取る毎に両目の周りへ

年輪的なな細かい筋が入るのを特殊な測定法で丹念に数えた結果、寸分の誇張も交えずに

ガチの512歳と判明しネットを騒がせた訳で科学力もマジ近代‼まあ先のジェンダーとも併せ

全体の5%しか解明されてない深海の事ですから更に上も確実、神話の域ですが最高1000歳を

裕に越す太歳みたいな連中が新出しても全く驚きませんわよ‼その後も恋人繋ぎでカオスな

深海探検を入念に続け海豚ショーも序盤のみですが鑑賞後、無事に大洗市へ戻り売店へ行くと

これまた東博並みにお洒落なサメの標本&骨格展示と共に‼此処でしか購入できないレアで

激カワなグッズ類に混りモフモフの魚介ぬいぐるみ発見、亀や高足蟹にサメ軍団と来まして

やはり看板ザメのシロワニを一択し二千円でお迎えです‼透き通った純白ボディで如何にも

正統派サメなコワモテは確かに鰐にも見え実に趣深い、そして生態も特に胎児はママさんの

胎内で孵化後に兄弟複数匹と壮絶なバトロワを展開後‼実力と運で生き残った数匹だけが

世に放たれると言う実に悍ましい「ヤクザ」なライフ、サメ軍団で唯一空気を飲み込んで

胃へ保持した侭長時間浮上可能な特殊ボディも霞みます‼ぬい用に可愛くデフォルメした

モフモフボディからは到底想像出来ないガチ競争社会、当然お昼の海鮮丼&蛤拉麺時も

R-MIRAGE2人と御相伴し周りの親子連れをも威圧‼3人と二匹最高にホクホクの状態で

水族館を後に大洗駅へ戻り水戸線で24hぶりに水戸入府、予て史学や古美術にも親しみ

靖国神社や皇居へも足繫く通うガチ尊攘派夫婦はやはり‼徳川御三家の一角にして関東で

唯一の尊攘派武家だった水戸徳川家の御城&弘道館へGO、駅前の御老公トリオへ挨拶の

流れで地図を頼りに坂を登り城下を練り歩くと白亜の壁‼折しも新紙幣の顔で慶喜公の

優秀な右腕だった渋沢栄一翁が初登場と言う絶好の時、出雲大社からの流れも有る事ですし

愛国心もエベレスト級の私ら夫婦が参詣せぬ筈は無い‼大河「青天を衝け」で草彅剛演じる

徳川慶喜公の好演が鮮明に脳裏へ蘇る幕末まんまの美建築、3時間半たっぷり使って2か所を

隅々迄拝観&攻略した上に斉昭公御筆の尊攘掛け軸も生で鑑賞‼初代頼房公以来国内で再び

日本を二分する大乱勃発の折は水戸家だけ天皇側へ参ずる儀、従って二代の水戸黄門で御馴染

光圀公の大日本史編纂にも繋がる関東唯一且つ最強の尊攘派‼実際、戊辰戦争開戦に際しては

大阪城にて指揮を執るも孝明帝を推戴する薩長軍肉迫に及び、不本意この上無い朝敵の汚名を

回避するべく軍勢を残し我先にと江戸へ逃走した慶喜公に‼幕府軍&新政府軍双方からキツい

お叱りの声が数多寄せられた物の政治的には筋の通った行動、コレに依り戦後も駿府城への

謹慎だけで済んだ上に明治へ至り明治帝とサシ呑み和解も実現‼実は幕府軍でも奥羽越列藩が

輪王寺法主の北白川宮能久親王を担ぎ東武天皇へ御即位奉り、260年ぶりに天海大僧正の残せし

極秘の大予言が遂に実現と新選組や彰義隊残党を中心に熱狂‼時ならず南北朝動乱もデジャブの

超異常事態の勃発は当時の米紙も唖然茫然からの特集執筆、あの侭仮に逆転勝利して居れば

薩長から三種の神器を奪う序に会津若松が首都になったやも知れん…。紫べこ造らせろ‼