銀杏舞い散る神無月の電脳街で美人秘書と異世界スイーツ紀行~甘美な幻日はやはり現実でした | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

沼津市と鏡写しで何処かが違う上、毎日が魑魅魍魎と怪異のヤバい世界♪

忠犬ハチ公の如くドアの前で大人しく待っていてくれるとは「忠狼」です♪

2つの世界で違う輝きを放つ2人の「桜内梨子」が苺色の罠を仕掛けますた‼

エデンの苑に咲くあの「禁断の果実」を密かに食べて居るかの如きです♪

コレで脳漿から盛大に堕天した先がヌマヅ市の何処かで有る事を期待するッ‼

開催期間中、ス〇バ以上に何としても梨子と2人で来たかった至極のカフェ♪

女傑「桜内梨子」に人生と金全て捧げた男が一度は憧れた至極のコラボ‼

ハロウィン期間な事も有ってか、右手のフラスコに何やら「怪しい薬」が‼

えーと、今私の生涯の伴侶且つ優秀な美人秘書なリコは何方だったか⁉

ダンディなライバーさんとコースターを交換してまさかのゲットに感謝‼

案の定、異世界でも安定の生粋レズで顔芸で暴走列車なので夫は大歓喜♪

来年上旬頃には此処へマルガレーテちゃん&冬毬ちゃんも加入⁉

空いてるスペースにウチの梨子ちゃんも乗っけてOKかしら?

いっそヌマヅでもギルキストリオで優雅で鮮烈なる「漆黒の愛のフォニックスゲイン」をッ‼

シンフォギアみたいに「歌の力」で民を救えるならこんな漆黒ヘビメタもイケるよな‼

シャウトやデスボイスに歯ギター、そして客席へのダイブも演るのだ‼

今からでも水樹奈々女史属するキングレコードへ来てビッグ歌手にならんかえ?

ラブライブらしいライブ映像も有りつつ完全に転スラ+まどマギと化してます♪

明らかにJKが着たらダメでしょなエロいお洋服も沢山登場致します♪

余りにラブライブ離れした作品の為、実は「映像化不可能」との謳い文句も♪

ライラプスのお隣にニホンオオカミやドーベルマンもぬいで置いて良いっすか⁉

母校の大英雄と肩を並べても全く色褪せない気品と色気はやはり梨子♪

梨子ちゃん程のカリスマ性と演技力なら上坂すみれさんの衣装も着れる‼

もはやラブライブ5部作総勢40数人以上が令和のAKB48と化してます‼

第5部の蓮の空も開始数か月で早くも盛大に「百合」ってるので注目‼

実は私がXことTwitterで仲良しな絶対女王のマルガレーテちゃんが遂に降臨‼

第2期ではJCにして漆黒のドレスに身を包んでの優雅なセルフオペラを披露とな‼

私ら2人と同じ大のサメ好きと言う事でJAWSやサメにゃんの話題で盛り上がってます♪

梨子ちゃんが海中警備やクリーチャー処刑で使役するホオジロ達の事も御存知♪

彼女のマリアナ海溝並みに深い「美」と「愛情」の欲望をシャウタメダルで引き立てる‼

ラブライバーの総本山にして始まりの地な天下のUTX学園も遥拝♪

瓜二つの梨子&英玲奈コラボ絶唱は全ラブライバーの熱い妄想です♪

梨子ちゃんと星野アイの2大トップアイドル共演はステージがぶっ壊れます‼

「嘘ってのは、とびっきりの愛なんだよ♪」は梨子ちゃんにも一度言わせたい♪

電気街の至る所には名物の美人メイド達もコロ助以前と同じかそれ以上点在‼

梨子ちゃんがコンカフェ嬢化したら毎週通ってチェキ帳も購入します‼

実は幻ヨハのリコの方が若干、紅い髪色が薄くなっているのです♪

サトームセンやら石丸電気を未だに憶えて居る方は年齢が超絶バレます‼

8年前の夏に此処の前で梨子が逆ナン&ゲーセンへ手を引いて連行が馴れ初め♪

ラジオ会館3階で超絶エロカッコいいリクスー梨子ちゃんもゲット‼

まんま私の優秀な美人秘書モードですから他を差し置き一目惚れ‼

アイドル兼務の秘書はやはり珍しい様でお得意様や知人も熱烈な大ファン♪

美人JK秘書繋がりでダイヤ様直属且つ親戚だと言うコハクちゃんとのコラボ期待‼

因みに今回添付したX投稿のどれかにコハクちゃん登場してますよっと♪

とある馴染の某店でお迎えしたMiracleWave衣装の梨子寝そべり‼

キュアブラックの戦闘服みたいな臍出しルックに黒スパッツはマジ反則‼

ライブ中にバク転を行う関係でラ‼楽曲中唯一のこんなシーンも‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜は茹だる様な酷暑も漸く去り愈々秋本番、然も毎日ハロウィンの私ら2人には

堪らな過ぎる神の週間が開始と言う事で急遽‼梨子ちゃんと大枚握り締めて秋めいた

我らが「始まりの電脳街」秋葉原へ繰り出しデート、5月の神田大祭への参戦以来

実に半年ぶりな事も有って前回より豪華な内容に‼毎度と同じく東京駅からヤテで

秋葉原駅へ上陸しその足でアイドルの総本山なUTX遥拝、μ´s結成の契機ともなった

絶対女王A‐RISEトリオへ軽い挨拶を済ませた流れで改札通過‼銀座や日本橋等とも

明らかに異質で暑苦しい熱気と情熱が再び五体を駆け抜けます、そして当然乍脳裏も

伝説の名曲「ShockingParty」が大音量且つフルで再生です‼壁が死ぬ程薄い事でも

有名なレオパレスの一室でコンポ再生すれば確実に苦情殺到、入居3日も持たずして

大家から切り札の「退去勧告」を頂戴するレベルのパリピ‼夫々の手元にも自販機で

調達したド定番の魔剤が握られてますからもう野外クラブ、この侭スケジュール通りに

ラブライバー活動を行う中でパリピ孔明に遭遇しかけますた‼そしてこんな状態の侭

梨子と恋人繋ぎで色づく銀杏舞い散る大通りを闊歩しつつ、推しの子やチェンソーマンを

始めとする23年下半期の最強覇権アニメの数々を鑑賞し‼眼に入った馴染のホビショヘ

片っ端から入店しては鵜の目鷹の目で梨子グッズを乱獲、実にご無沙汰な聖地に於ける

神聖な「妻奉公」を秋晴れの下で行える喜びで卒倒寸前‼気付けば寝そべりやアクキー等で

軍資金3万の一部を軽く溶解する程漲る「物欲」と「愛欲」、唯でさえも梨子ちゃん自体が

Jkにして女性らしい美と愛情の欲望がマリアナ海溝並みに深く‼更にそれを一時的にでも

充足させる為の手段を講じる会議で丸一日潰れる事もザラです、加えてあの年齢離れした

猫顔に紅髪ロングヘアですからアイドル版のメズール状態よ‼従って堅固な絆で結ばれた

Aqours仲間や夫兼上司の私へ捧げる愛情もこれまた深いの一言、加えて此処でお魚の話を

書けば毎回登場するシャウタメダル3枚も所持なのでやはりです‼私の祖先とも深い因縁な

あの源平合戦最中の約800年前に初代梨子が初めての変身で使用、御多分に漏れず盛大に

暴れ回り凄まじい戦功を納めた事から桜内家の至宝として継承‼勿論今回も鮫型ポーチへ

3枚とも格納した上でバッグに偲ばせてましたから欲望はMax、あんな「女子の憧れ」を

片っ端から擬人化&凝縮した聖女JKに頭撫でられたら全員堕天‼気付けば最初の3時間で

既に広大にして深遠な電気街を裏通りも含めて数周も歩き廻り、お散歩番組と言えばな

じゅん散歩や徳光和夫のバス旅でも此処迄はしないでしょうねぇ‼一通りのお目当て品を

7店舗以上訪問し多種多様な形態で無事GETし気づけばお昼時、此処で久々に夫婦2人切りで

デート且つ幻ヨハ放送中と来ればやはり同コラボカフェしか無く‼常人なこの時点で両足が

痺れに痺れて富士山の半分状態ですが生粋ストリートの私らは無敵、再び渋谷駅にも匹敵する

超絶ダンジョン且つ美少女に支配されたカオスな路地を抜けまして‼これまただいぶ久々で

8年前に梨子から逆ナンからのゲーセン連行と言う衝撃的な邂逅の地、嘗てのSega本館こと

その後身たるGIGO本館7階へエスカレーター&階段で悠々と登山し‼何故か斜向かいには

薔薇ドレス姿の妖艶な中野三玖が歓迎する白い「異世界の扉」へ到着、そして斜め右を見ると

待っていたかの如くあのライラプスが看板を首から提げて大歓迎です‼と言う事は周囲にも

本編サンシャインも含む歴代5部作の貴重な資料やグッズで宝の山よ、三越の買い物並みに

両腕へぶら下がる漆黒のお買い物袋達も何とか抱えて受付を済ませ‼愈々綺麗なお姉様の

優雅なご案内でドアが開き渡航証無しでヌマヅ市へ暫しの御転生、もう如何にも作中にて

ヨハネが経営するあの占い館なお洒落内装隅々に9人が居るやん‼勿論四方八方何処見ても

お客夫々の愛しい「嫁」と目が合う様に設えたマジで憎い仕様、と言う事は店内のBGMも

アニメ履修勢には堪らない劇中歌&OPにEDのEndlessと来た‼何処か酒場っぽさも漂う

カウンター席の一角へ腰を下ろしこれまた可愛いメニュー表を取り、事前に調べマークした

リコのアセロラ&苺ベリードリンク&ヨハネのブラウニーパフェで‼例の如く華麗極まる

「よしりこ」コンボをキメまして特典のコースター&葉書もGET、そしてその流れで以て

先程購入したハロウィンリコ&沼津梨子の両アクスタも立たせ‼梨子推しなら一度はやる

2つの世界で輝く2人の「桜内梨子」コラボをば敢行した状態で、愈々運ばれて来たマジで

「異世界」で「よしりこ」な絶品スイーツを優雅に堪能です‼先ずリコドリンクの方は

本来のピンクで来ると見せてまさかのオレンジ系且つ爽やかな風味、粋なグラスも効いて

説明無しでぱっと見だとマジで生誕祭時に呑んだあのアペロールです‼アセロラの爽快な

ボディの中にさり気なく苺の甘い風味も漂う辺りはやはり「桜内」、そしてソレと共演する

主役にして王道のヨハネパフェも堕天使らしい暗色&クリーム多用で‼一見ではパフェにして

結構苦そうな印象を先ず抱かせ乍実は舌が溶ける程甘いと言うギャップ、この一年間の間に

各地の有名店で食べ歩いて来た数多のパフェ群を余裕で超えて居ります‼リコドリンクとの

相性も本編2期5話の如く絶妙にマッチしているので心身共に満足の所、ふと横から訪れた

ダンディなライバーさんが私の手元に敷かれるダイヤのコースターを発見‼そして続けて

梨子ちゃんの寝そべりも視認された流れで何とリコと交換して頂きますた、と言う事は…

予期せず梨子のアクスタ&手鏡&コースター3種が揃いましたので感謝‼マジで心の底から

ヨハネでCVの小林愛香嬢な声で溢れる感謝を告げ更にスプーンが進み、無事に完食後も

静々とカメラ片手に2人で広い店内を探検し貴重なお宝を撮影し回収♪コラボカフェらしく

随所にAqoursのお姉様達直筆のサインや落書きに加え痛ボ等も満載、そして可愛く展示した

其々のグッズにもやはり同じく直筆のサインを添えると言うこの粋‼先程の劇的な交換劇も

然りでこう言う嬉しいハプも多いので神聖なラブライバー活動は中毒、もういっその事は

私ら2人も今から荷造りしてヌマヅ市へ引っ越す段迄考えましたわぁ‼9人+一匹揃った

等身大のパネルもしれっとギルティキスのトリオで揃えますからニクい、いっそ彼方でも

漆黒のゴスロリ衣装に身を包み妖艶な演技と共に「愛こそ全て」叫べ‼再び平和な市内を

巨大且つどす黒い漆黒の闇で塗り潰す寸前迄行く映像も見えますが、3人の深海程も深い

黒魔術趣味とヘビメタ調で鮮烈に響く「愛の絶唱」は抗えません‼既に先程のドリンクで

2人の桜内梨子が密かに仕掛けた苺色の罠に堕ちた私が言うんですから‼今すぐ来い‼