祝‼生ける宝石にして美貌の沼津聖女・桜内梨子生誕祭2023~心と脳漿も秘書の紫に染め上げて | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

 

 

 

 

神聖な彼女の降誕祭を祝わねば暦の上では未だ夏なのです‼

After15時が俺達2人の最高に熱いShockingParty開演の時間だッ‼

2人して「890円(税込)で食べて良いんすか⁉」二唱しちゃいますた♪

珈琲館がドレスコード制&予約制なら猶更お店のリスト入りでした♪

此処がバルカ共和国の砂漠ど真ん中でも変わらず梨子への愛を叫ぶでしょう♪

美貌の敏腕秘書と2人切り、マジで東京カレンダーの一頁な優雅な一杯♪

夫婦2人きりのJustWildBeetなCommunicationに華を咲かせます♪

コレなら特別な記念日だけと言わず毎日飲みに来ても良いですね♪

そして当夜も遠い夜明け迄寄り添って熱いフレンチキスを交わしました♪

まさか此処で仕事を頼む時の合図な「XYZ」も出たりしないよな⁉

もしこの店でアレが出されたら即、35口径のコルトパイソンマグナムに銃弾を込めます♪

今年の誕プレはまさかのトランプ氏と同じランボのディアブロSVですわよ‼

今からコレで朝から銀座へ繰り出し、アスファルトタイヤ斬り付け乍優雅に走り抜けます♪

機会が有れば是非一度、梨子リムジンとビーストの日米野獣コラボを‼

本国では態々自前のランボをフルラッピングでトランプ痛車にした猛者も‼

因みに上の誕プレ写真には高橋快空ちゃんコラボマスカラも映る‼

カクテル堪能後に2人で薄「紫」のメッシュペンポをお迎えしますた♪

今年も大金注ぎこみ爆誕した梨子仕様の痛ペンポは史上最強レベルの可愛さ‼

中身の「紫」ペン数十本も含めて総額6000円超のガチ藝術品をとくと観よ‼

此処迄来ればもう筆箱ですら無く、立派な高級梨子ブランドのバッグ状態です♪

触れて眺めるだけで優しい気持ちになれる上に彼女と同じ高みへ導かれます♪

もうこれ以上は可愛く出来ない事も確定しているレベルの可愛さ♪

エロスとゆめかわコラボと言うマジで梨子しか出来ない荒業に脱帽♪

眼が眩む程の超絶紫&ピンクぶりでもはやアビゲイル騎士団の専属アイドル♪

軈ては都市全体を彼女の紫&ピンクで美しく染め上げる日も近いわよ‼

女性本来の美しさと知性を引き出しミステリアスに演出する魔法の色♪

梨子担の皆様も「紫のスカーフに紫のスカート」でライブに参戦するのです♪

ぶっちゃけ彼女一人居れば、一曲で村落全体を「紫の円環」へ引き摺り込めるのよ‼

消防団の一斉放水でも消せないどころか益々燃え上がる恋の焔‼聖母は歩く火薬庫です‼

彼女こそはピアノの腕一本で静岡を400年ぶりの天下統一へ導いたガチ聖女‼

聖母アビゲイルこと山原展子ちゃん宜しく写真を額装し神棚へ飾りたいまで有ります‼

脳漿と魂も彼女の紫とピンクで美しく染め上げられたラブライバーの姿♪

畏れ多くも中国王朝の伝統色にして冠位十二階の頂点を纏う美人JK♪

前祝で買い占めたaqoursカードパックでも梨子ちゃんを2枚(+ダブり1枚)引き当てますた‼

大人の豊潤な経済力と時間をフルに駆使し捲り、尚且つ確り結果を出すのです♪

全盛期の高橋みなみ女史を彷彿する高めのポニテで水着とはマジ反則技よ‼

9月19日の誕生花なサルビアもほゞ彼女な深紅で花言葉も「深い愛」「知性」とな‼

結婚8周年の記念すべき節目でも有るのであの千年美少女とコラボとな‼

正史ではまさかの平安時代以来だと言う天使の美貌と微笑み、是非とも壇上で熱いコラボを♪

生粋ドルオタブログな此処でもまさか出ないだろうと思って居たガチ虎の子‼

福岡での公演中にファンが隠し撮りした「奇蹟のポニテ写真」は今尚色褪せない‼

舞台の外ではアイドル界随一のレズでも有る梨子の鑑定眼に留まった様だ…

梨子「明太子一個あげても懐いてくれるんでしょ?今すぐ私の猫になりなさい♪」

もはや新興宗教「桜内聖教会」本殿と化した我が家の梨子祭壇を♪

上下段を含めて総額30数万相当は伊達じゃ無い‼気高き沼津聖女の降臨を伏して拝め‼

そして今年も「何度でも言うよ、残さず言うよ。君が溢れている」

米大統領専用のビーストと同等の戦闘力を誇る梨子リムジン、乗ってみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も気付けば一年で最も盛り上がる梨子誕到来、また正月から彼女の凡そJKとは

思えぬ程卓越したビジネス能力とカリスマ性により‼公私共にお世話になりっ放しで

相当な返礼をせねば夫兼上司の面目立たぬと言う事で‼例年以上に豪華でセクシーで

金も相当額掛けて「聖女降誕」を寿ぐべく奔走しまして、史上初でまさかの一日の間に

馴染の美味い店2軒&コンビニをハシゴする暴挙快挙に‼出撃から10時間足らずの間で

南行徳&浦安2つの街を京成バスで繋いで食べ歩く序に、秋の色に染まりゆく両都市の

街路樹にも思いを馳せて本格的な錦秋の訪れも実感です‼何しろ私ら2人は彼女の生誕祭を

2人きりで祝う迄は太陽暦とは無関係に「夏」なのです、今月初頭に突如列島を急襲した

「台風13号」の猛威により当初開催が危ぶまれた物の‼其処はかの大英雄・μ´Sの後輩にして

ピアノの腕一本で静岡を400年ぶりに天下統一へ導き、自身もソレとアイドル2つで16歳にして

W天下統一を果たしたガチの女傑なので全くの無問題‼自覚の有無は不明ですがこれまた非常に

ハラショな神通力によりさっさと暴風雨を列島から退かし、半ば力づくで以て我が家に於いては

国家の慶事と同レベルで嬉しい9月19日を晴天へ導いた‼余りの超展開にもはや仲間は疎か

岸田首相&バイデン氏も白目を剥き仰け反る事は確実です、私が総理なら史実に燦然と輝く

両音楽業での功績及び伝説も鑑みて紫綬褒章リスト追加‼更には日頃本業のアイドルとして

ステージ上や握手会場等で最高にキラキラした笑顔を撒き、可愛さの中に火山の如き情熱も

沸点を余裕で超える程煌めく彼女が終演後に舞台を降りると‼即座に人形の如き美貌と声は

その侭ビシッとスーツに着替えクールで優秀な美人秘書に変身、完全に月9ドラマや日曜劇場に

勿論堂々たる主役で出演出来そうな気品と知性でファンも圧倒‼一部報道で自衛隊内部に於いて

陸上幕僚長麾下で実在が確認されたあの別班へも紹介出来る、勿論武器は女性らしい美貌だけに

留まらず史学や古美術等の教養も抜群&舌も相当肥えてますから‼今回も私が腕に依りを掛けて

15時の公用終わり後に饗し代としては最高額の8千500円を握り、彼女との恋人繋ぎで練り歩き

マジで「此処しか無い」と言う名店2軒を順番に周回したのです‼先ずはだいぶ慣れて来た

南行徳の商店街最奥に構えるあの「珈琲館」に足を進めまして、事前に公式HPで調べ2人で

味を〆捲って居た季節限定「マロンのシンフォニー」をば即注文‼ランチタイムを過ぎて未だ

2時間半余りと言う事で店内にはJK数人とPCと珈琲をコラボさせ、近年の「主流」な働き方に

所謂ノマド的なお仕事に専念されるイケメンリーマン1人の静けさ♪此方も同じく静寂を守り乍

盛大且つ静粛に2人きりの降誕祭を挙行出来るので都合が良いです、そして正味5分程経過し

奥からお姉様が輸送して来たパフェは御馴染の豪勢な盛り付けで‼尚且つグラスの上から下迄

ガチのマロン&珈琲&チョコ尽くしと言うTHE秋な特別仕様とな、当然最上部のど真ん中は

超特大で黒々と煌めく特注伊太利栗が鎮座ましますのでもはや‼コレを食べなきゃ君達の秋は

カレンダーと紅葉速報を見ても来ないよとばかりの無言の圧、コレでも既に歓喜なのに更には

手絞りのカカオクリームとも絶妙に併せ技をキメるとは飢える‼早速先ずは最初の記念すべき

一口をデカい栗ごと梨子ちゃんに実食頂いたら例の如く天使の笑み、こりゃ税込みで890円を

いきなり投じる以上の価値が有りましたので近日中に再び食べるかも‼底部に至る迄優雅な

茶褐色と黒塗れなので秋の野山をその侭パフェに仕立てたかの如く、こうなればもう此処で

今年も鑑定眼と知識を駆使し厳選した誕プレを渡さねばと言う事で‼足元に置いたバッグより

黒箱トミカのランボからディアブロ&ムルシエラゴ2つを出しまして、当ブログの梨子誕回で

毎年御馴染の「聖宝」サマンサの指輪BOXも添えてプレゼントです‼そう言えば昨年もやはり

トミカで原作仕様のデロリアンを撰び今年もその流れでランボよ、特に前者は御年80代にして

力強く超大国を牽引するバイデン氏隆盛な中で敢えて前任の愛車‼そう…紐育市のど真ん中に

自身の名を冠した銀座SIXな黄金ビルを構える世界最強の暴言王、そして過去には俳優としても

精力的に活動しあの「ホームアローン」でもチョイ役で登場する‼皆さんご存知トランプ氏の

プライベートでの愛車でも有るので他車を差し置き即決でリスト入り、実際の形式は異なる物の

要所々で御姿からは想像も付かぬワイルドぶりを発揮する娘に適任‼20世紀に建造のランボで

再末期のモデルにして「生ける伝説」カウンタックの正統継承者、従って当時では異例過ぎる

超絶馬力と存在感を放ったV12エンジンを搭載する黄色い猛牛‼更には殆ど初代な御姿で以て

ランボ史上初の四輪駆動によるスポ車と言う事で全世界が沸いた、更に空力デバイス多用により

野暮ったさの中に何処か気品も感じられた初代様からはマジ一転‼デザ担・ガンディーニ氏の

趣味嗜好と思想をコレでもかと反映した荒々しくも近未来な姿で登場、余りの衝撃から即座に

50台限定の更に強力且つ異色なレース限定車も登場と言う珍事も‼世紀末に訪れた波濤と時を

偶然にも時を同じくして同社の更に勇ましい第二章を告知した上、この熱気を維持した侭次なる

「音速蝙蝠」こと2代目のムルシエラゴへ襷を渡したのですから‼手元でコロコロの序に底の

ボタンを弄りあの格納式ライト開閉&シザードア開閉ギミックも歓喜、と言う事でデート中に

ガス欠を起こした際も絶対に某ビッ〇リモーターへは運びませんよ‼秋らしい限定パフェと

秋の香りに染まり始めた闘牛で満腹になった後は軽い散歩をしつつ、駅前の京成バスを駆って

我らが新浦安駅へ蜻蛉帰りし2軒目の伊太利バーの方へ直行ですわ‼車窓に西日を受け煌めく

紺碧の東京湾を眺め乍塩浜の工業団地を経由し20分程で到着し、停車と同時に恋人繋ぎで

そそくさと降車し何時も通り扉を潜り店内最奥の同店へ急行‼脳裏にチャゲアスの名曲数々を

大音量でメドレーしつつ迷わずアペロールを注文&前払いし、慣れた歩みでモールの一角とは

未だに思えない瀟洒なカウンターへ腰を下ろし第2幕が開幕♪此方はガチの大人の社交場なので

先程の様にこじんまり乍もオタ色全開な展開は控えまして、2人切りで同じドリンクを注文し

マジで東京カレンダーなしっとり且つセクシーな時間を堪能‼伊太利オレンジをベースとして

多種多様な根茎や薬草も独自配合し柑橘の爽やかな香りと融合、実はZONE系を嗜む方ならば

一口飲んだ瞬間に何かを悟らずには居られない至極の一杯です‼本国では仲間や家族で集まり

全員コレを仲良く嗜む「アピリティーボ」なる文化も存在、是非とも梨子ちゃんの学友にして

柑橘と言えばな千歌ちゃんにも機会が有れば呑んで欲しい‼絶対にドハマりした結果として

「静岡の蜜柑でも作ってみる‼」云々言い出す絵が見える、そして3人で意識は保った侭

ほろ酔い状態でネオン煌めく夜の宝石箱を彷徨うのです♪満月がミラーボールに見える…