神姫色の優駿に三重奏ファンファーレを~未来へ駆けるゆめかわロイヤルダービー♪ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。Aqoursの栄光を継ぎ梨子&リコで組んだ港区系アイドル「R‐MIRAGE」活動や可愛い物、その他趣味等を呟きますの。魂と脳漿も桜内家の紫で美しく染め上げるのよ!

フォローしてね!

アメンバーぼしゅう中! 

 

 

舞い上がる粉塵、漲る闘志と熱気、そして既に戦闘モードの名馬‼ラブライブ‼本戦に通じる物が‼

実は施設の一部がお隣の習志野市にも跨っています♪品川駅みたいですね♪

人参数本を賭けたインディアンポーカーは私も一度やってみたいなとも思ったり♪

梨子ちゃんもライスシャワーみたいに蒼い薔薇を頭に付けたら似合うと思う♪

この中にモフモフ&パステルカラーの瞬足ユニコーンが居ると思ってご覧あれ♪

夢の世界でも絶賛、神姫の愛馬で大型レースを「うまぴょい×2」してます♪

この子にもゆめ可愛い鞍と鐙とゼッケンを付けて競走馬に仕立てたいです♪

あのJRA公式CMみたいに晴天の芝ど真ん中で寝そべったりしたいねぇ♪

↑翌週に大型レースを控え、愛馬達と綿密な作戦会議を行ってます♪

梨子ちゃんを背中に乗せて栄光の凱旋門賞&有馬記念会場へと駆けて参ります♪

そう言えば、スノーハレーションと言う競走馬が居るらしいですね♪

ウマ娘みたいに各国の最強馬を集め、レースと同じくらい熱いアイドルライブをやりたい‼

 

 

 

 

 

 

 

 

南船橋駅からららぽ東京Bayに繋がる歩道橋の真ん中から、実は中山と並ぶ千葉2大競馬場の

船橋競馬場が電線数本越しですがかなり広く覗けまして。毎日何かしらのレースを行ってるので

遊びに来た序に立ち止まって適当な馬を選び「賭ける」事屡、コレでも北島三郎の愛馬だった

キタサンブラックの最終レースを単勝で当ててますからね‼まさか人生初の公営ギャンブルにて

連戦連勝で稀代の名馬と言われたアレの有終の美に立ち会えたとは、初めてと言う事も有り

堅実に数百円スタートでしたが数時間で英世数枚に化けfましたからね‼聞けば此度のウマ娘にも

高咲侑ちゃんと同じひにゃこと矢野妃菜喜CVで実装されているとの事、当日の午後にあの場へ

立ち会った方なら脳裏に秒であの雄壮な走りがプレビューしてる筈です‼ついこの間も公用終わりで

千葉みなと周辺を歩いていたら偶然にも乗馬クラブの送迎バスに遭遇、そして梨子ちゃんのお供にも

ガチャで当てたユニコーン3匹居ますからコレは「書け」って事ですね‼近年は女性客の取り込みも狙い

柳楽優弥氏や土屋太鳳嬢ら若手俳優を起用した爽やかなCMや、此処でしか味わえない競馬メシも

多数開発し嘗てのオヤジばかり集まるむさ苦しいイメージを払拭‼そして上述のウマ娘にもなんと

天下のJRA様と各馬主が直々に協賛していますから時代は変わった、初心者でも勝つ勝たない以上の

熱い「何か」を確実に一日で発見できる試みが日々考案されてます‼騎手も長らく洋の東西共に男性が

長らく務めて来た中で藤田菜七子嬢の様に女性陣が極稀に登場、そしてこれがまたアイドル級に

可愛い&強いと来ましたのでコレ目当てに馬場へ来る方も居るとか‼是非我が家のユニコーン一頭を

貸すのでファンシーな鞍と鐙とゼッケンを付けて出場…とも妄想、アレも実は御自慢の一角で大人の

象を一撃KOする程気性が荒い&乙女には懐くのでオススメです‼ファンタジーの本場且つ何を隠そう

キングオブ・競馬な凱旋門賞で出場したら即、正装で渡欧しますわ、向こうじゃレディが態々ドレス着て

片手にワイン転がし乍観戦する真正「貴族の嗜み」ですからねぇ‼そう…競馬場がオリエント急行や

宮殿と同じ「上流社会の社交場」なのでエリザベス女王もご観戦、一般ピーポーが競馬新聞と赤ペンを

片手に平服でのこのこ入れるエリアでは無いのでやはりブリテン‼舞台となる英のアスコット競馬場は

加奈陀騎馬警察から馬を貰う程の超絶馬オタだったアン女王が、ウィンザー城からも程近い場所を

馬車で移動していた際に目の前に広がっていた丘に一目惚れし‼すぐ様、この場所こそ競走馬が

全力で走るのに相応しいとして競馬場の建設を命じ1711年に竣工‼同年8月11日に最初の処女レースが

催されて以降毎回女王様が城から馬車で乗りつけ馬場を横断し入場、この瞬間に観客席へ詰めた

セレブ達の誰もが御行列の豪華絢爛なお召し物に釘付けになるとか‼一名ロイヤルプロセッションと

呼ばれるこの御行列だけで当日の一番レース結果が解るとも言われ、そのレースと言うのも女王様が

被って居られる帽子の色は何色かと言う物ですから貴族は違いますねぇ。こんな環境ですから馬も

世界各国で激戦を制し気品も兼ね備えた一流のみがズラリと揃います、孰れも日本勢がやや小さく

見える程屈強且つ毛並みも整った子ばかりですから争い甲斐が有る‼コレ迄オルフェーヴルを初め

名だたる日本最強馬が母国の名誉を賭け名誉の出場を果たしましたが、然し孰れも善戦こそすれ

予想以上に高く分厚く高貴な世界の壁を崩す迄には能わず敗北続き。此処は一つ、武豊か藤田嬢の

騎乗でウチの瞬足ユニコーンを日本勢エースとして差向けたい所♪一番人気と万馬券は貰いましたよ‼