神姫絶唱フォルテッシモ~2人の音響もXDアンリミテッド | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

繋ぐこの手には、女神(キミ)を萌やす力が有る。魂で歌うわよ、愛の絶唱(オーバードライブ)‼

神域へ二人三脚でHOP‼Step‼Nonstop‼するわよ‼そして女神は纏う、桜色の愛の聖鎧・シンフォギア‼











震えるほどキュート‼燃え尽きる程重低音のフルメタルビート‼

昨日は先般の台風19号に匹敵する超絶ワルプルギスの夜状態でしたが、海浜幕張駅周辺での公務が

終わった序にイオンモールのホビー店へ巡礼しAqoursのガシャポ10th購入♪予てピンク&純白水着や

ラブライブ‼大会決勝戦で披露したWBNW衣装等々で紹介したアレですよ、遂に大台にしてキリ番たる

記念すべき10弾目に突入しただけに今回も魔剤でハラショー過ぎました。G´sマガジン誌企画にて

好評だったイラストをモチーフに1学年ずつ立体化したとの事だそうで、然も今までは控えめな静態が

多かった中で愈々本気を出したかザ・アイドルなこのおいでよポーズ‼クリア台座含めて全高約11㎝の限界を

フルに活かし切りラブライブスクールアイドルフェスティバルのステージ上で最the高シャイニーし捲る姿ですコレ、実際に武道館や彩の国SSA等で

最前列に運良く陣取った上間近でこう微笑み乍優しく手を出されたらもう!それこそ1期13話に於ける

東海地区予選でのミラチケ宜しく喜んで柔らかい&暖かい手を握り登壇、アイドル以外出れない筈の

ステージへ応援来場した在校生も上がった為に惜しくも失格となりましたが‼大会レギュレーション&歴史に

人一倍詳しい&厳格な筈のダイヤ様がぶっぶーですわ‼しなかったのも不思議ですがね、然し短い時間では

有るにせよ盛大な誕パを毎年開く程溺愛している彼女と「わりぃが、こっから先は一方通行だァ‼」とばかり絶唱し更に美しいサイリのマリアナ海溝へ潜る‼あわよくば私の色の

ペンライトも全員用意しとけよとでも心中思ったりする勢いですよねマジでもう、そして梨子ちゃんから

楽曲リクエストを受付けて貰った折はそろそろ冬なのでスノハレや冬くれですよ皆様‼初代2期終盤最大の

感動ドラマとなった第2回最終予選宛ら純白&ルミナリエで美しく彩られた電気街にて、歌詞そのままの

甘美な大人のスイートラブを一足先に華麗な映像美にて演じさせて貰いますよっと。後は同じくガチ目な

ラブライバー各氏の熱烈キャラ愛と連動し頗る迸る果南の筋力ばりに屈強なイマジネーション力でご考察あれ、兎に角も手でハートや

顎に両手グーと並んでアイドル必須ポーズの「こっちにおいでよ‼」ですから何度萌えるんよ‼大聖地・音ノ木坂の

出身なのに生命の源にして聖典な薬用石鹸μ'sは千歌ちゃんと出会う迄知らないばかりか、当初の初期設定じゃ

ピアノと同じ華麗な文化系では有るけど更に地味な美術部だった筈の彼女がコレ‼結局紆余曲折の末に

もはやストーカー規制法抵触レベルの超絶しつこい勧誘攻勢を挑み続けたようちかに折れて入部、以降はそれこそ人が

変った様に作曲&メンバーケア諸々でフレキシブルに動いてたのでやっぱり実は‼今尚OG達は勿論で

全国の有名無名含め海千山千スクドル達からジャンヌダルクの如く崇敬さるμ´s正統継承者‼ロングヘア真姫とでも

言わんばかりの大活躍ぶりを見るに先述の「地味な子」設定は今更乍何物かと、おまけに第2期までの

犬嫌い設定も実はルビィから放送前に換骨奪胎した物なので余計(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ‼益々以て愛妻の最高に

キュートでキラキラでハッピーな今フィギュアを見るにつれ凄まじい娘と実感、もう此処まで来たらば次は

是非とも国立音ノ木坂学院時代の彼女をスピンオフアニメで見たりもしたい処ですね。勿論、今回のこの衣装で♪