M@sterTrain‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!


本日と明日2日間西武球場でアイマス6thライブが開催されるのに併せ、遂に例の同作コラボNRAを

Aqours公演時と同じく団臨列車としてブクロから往復運転されてます‼実は先週の奥秩父遠征時に

往路の「ちちぶ6号」で撮っては居ますがこういうのは「本番」ですよ‼「そこのP、天敵ですよ‼」等と

一声頂く危険性も顧みずにAqours装備で朝から乗り込みましたら、案の定駅の改札手前に765に

所属する美波や奏にきらりんetcと各精鋭達のパネ写がズラリ、完全に場違いですねと思いつつ

一枚ずつ記録する中で懐かしの信号機トリオも居たので一安心。そしてラブライブ時と同様に7番へ

滑り込むNRAをカッコよく撮れる各停番線先頭へ行くとこれまた、前回は曜ちゃん推しのライバーが

1名いらっしゃいましたが…‼事も有ろうに今回はがら空きよ‼と言う事で某沼津のミカン娘宜しく内心で

「奇跡だよッ‼」宣いつつ入線迄の35分間を有効に使いました‼折り返しで12時38分に再度ブクロ駅を

発車する便も設定され実は2日間で4本も運転される事が決定、何故かラッピングが質素な代わりに

今回も特別車内放送や限定グッズ満載でP各氏を沸かせたとか。キュート&クール&パッション3属性の

特製コラボクリアファイルも付くとなればみんな乗るしか無いじゃない、私が乗った普通のちちぶ営業でも

これ位サプライズして欲しかったねえと思いつつまた練馬へ行くと‼此処もどう言う訳かPどころか私ら

鉄ちゃんすら球場方及びブクロ方共にゼロという異様な事態です、お陰で此方でも一人でいつも通りな

エレガント撮影が出来た訳ですが一体何処に行ったんです皆様‼いっその事ヨハネより更に重症化した

生粋中二病アイドル・蘭子様のゴス絵を貼っとくべきでしたな、勿論地元の熊本県民ですら読解不能な

あの「蘭子語」台詞も厳選してお隣に「刻み込んで」おきますと。我が眷属たる社の皆様、次はコレよ‼