祝‼俺の嫁・梨子誕‼ | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

ただ萌えなる美少女は趣味じゃない。↑

本日9月19日は私の嫁・桜内梨子ちゃん17歳?の誕生日、と言う事でららぽ南船橋の

Sega受付で彼女の毎年恒例なバースデーカード貰って来た‼先達て某7イレにて貰った

クリアファイルと同じ2期OP主題歌のみら僕衣装と来ました、白青基調と同作の雰囲気侭な

爽やか系こ~でに華奢なスタイルの相性はネ申ですわよ‼勿論帰宅次第またクリップで以て

梨子ちゃんボード究極態に追加する訳で愈々マジな桃一色、例のHPT3506Fも本日からまた

彼女&ルビィの祝誕HM装着と来ればやはり…それの真上‼これを見越してようちかりこ

2rdトリオが揃った三島方先頭車に彼女のソロなソレ貼付、現地では両端で分けるそうですが

此方の梨子祭壇ではソレも聖典通りHPTロゴとのコラボ‼そして念願の「イコン」を入手後に

2階のボークスへ赴き記念に彼女の撮まれアクリルもGET、此方も細やかな誕プレとして

サイズ的に隠れますがカード真下にクリ留めしときますよっと。思えば今年も西武2弾めの

AqoursコラボNRA富士急行6000に○○と梨子ちゃん尽くし、その都度撮り溜めた彼女ら

メンバー仕様の列車や広告類etcでとある巻の半分が占拠よ‼アキバ電気街やブクロ市内を

武装して歩いとりますと何処かで必ず彼女達の気配感じます、そろそろ出くわしませんかね。

生きる熱さ、恋の甘さ感じたいだけ。決めたよhappiness。↑

と言う事でXmasや国民の祝日とほゞ同位な記念日にコレを出さねば、今なお増加&拡大の

一途を辿っている我が家の梨子祭壇に上述の2点も愈々追加すると‼元の素体の美しさも

手伝ってファッションショーの体をも構築し始めた神聖な領域…、もはやピアノ発表会時の

さくらいろドレスNNを配するエリアを喪失し代わりに神棚のアレ‼供え物&お米用の桝も

乗っけた上に増上寺の御守迄お祀りしちゃいましからもう…、元ネタまんまのMuseとして

押しも押されもせぬ地位をその一角で築いてしまいました。携帯する度に吉事に遭遇する

例の明神様コラボ絵馬と同じフロアに配されてる時点で、のんたん宜しくスピリチュアルで

アグレッシブルわしわしな祭祀をされてるか一目瞭然。更に世間はそろそろヨハネの好きな

「魔を呼ぶ宴」ハロウィン前という事で水着彼女にも、アキバのガチャ店で偶然入手したミニな

ネコさんケープのカボチャ仕様を着せておりますと‼そして夕餉後に録り溜めたラブライブSの

MX再放送を暫定12話までフィギュア横に一気見、菓子も用意して細やかな祝いするわよ‼