眼鏡の奥に未来が映る~Venusは電卓の上 | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

彼女を家庭教師にしたら大変、シラフでも5分持たんぞッ‼↑

偶に市内の公共施設で掲出される日商簿記の受験広告を見ると、趣味がラクロスと資格の

取得な事に因んでか洲崎綾の当たり役・アイマスの新田美波嬢が。歩くセクシーの異名にも

象徴される過剰&煽情的な色気は一旦鳴りを潜め普通のJDに、同資格の公式サイト見ると

この姿で受験生に合否を別たず有難いお言葉を掛けてくれますVenussyndromeの歌詞侭の

大友ホイホイなセリフかと思いきやこれまた励みになる激励、商売には丸っきり興味の無い

私も初見で「あっ、やってみて良いね。」とマジで思いましたから。聞く処によればラブライカの

片割れですみぺ演じるアナスタシアのvrも掲出されたとの事で、もはや過去問や傾向対策の

研究より合格後にお二人から頂けるお言葉が気になり投了‼国家資格の超お堅いイメージを

多少なりとも緩和というか柔和にする一つの試金石になるか、アニメを一頻り視聴しゲームも

程々に課金し乍愉しんで居られるP各氏も一寸様子見を‼眼鏡の奥にはもう未来が映るッ‼

赤い眼鏡を掛けて彼女を御覧あれ。そして、「何か」を感じるのよ。

過去問ブックを挟み彼女に家庭教師的な感じで教えて頂く…訳ですが、学校のミスコンにて

堂々の一位に輝いた上運営公認のセクシー枠な彼女のコトですから。問題そっちのけでもう

余計な妄想を色々と巡らしたその挙句…、以て5分持つか持たないか。結果として1頁目から

幾度と無く遡って教え役の彼女に多大なご迷惑を掛けたそのお詫び、地元で旧国鉄の103や

115系カフェオレ色にカープ電車と古色蒼然の広島産紅葉饅頭でヨロ‼彼女と過ごした苦闘の

日数に比べれば全然安い方ですが偶には故郷を思い出したいよね、私も未だに資格らしい

資格を真面に取ってませんが偶にはカッコつけさせてくれよ先輩‼その資格なら持ってるから。