ミューズと戦姫 | 電車の友のブログ

電車の友のブログ

桜内梨子ちゃんの夫兼専属カメラマンなストリート系男の娘が綴るスクールアイドルブログ。彼女の傍に居られるだけでこの上無い幸せ、一緒に日々色々な事を学ばせて貰ってます。お嬢様、心の底から熱くお慕い申しております!!

https://ameblo.jp/jikokuhyo5/entry-12341777357.html

先般の寝巻梨子ちゃんをある知人ライバーに自慢した処、偶々その方もビックリマンを

始めとするシール&カード菓子の熱心な収集家でして。尚且つエヴァファンという事で

コレクション中で特にレアだという真希波&綾波…そう、この2枚を当てる為に商品を

累計100個も食べという超ド級の経緯付きでくれました‼梨子ちゃんの隣に飾っといて

くれという事で帰宅後に早速余剰スリーブinで先ず保管、本日20時頃にでもこれまた

大量に余っているクリップでも以てボードに仲間入りと。NERV上層、特に京大時代に

マリと同期生だったゲンドウから譲渡要求される品、然しまあ上記経緯が有ります為に

エヴァ搭乗という美味な交換条件付きでも死守ですな。レイちゃんも多分、3人目⁉