少年アシベ ゴマちゃんagain! | 央記(Hiroki)のブログ

央記(Hiroki)のブログ

九星気学に導かれて、この世のこととなりを観察しながら、見聞きして感じたことを、徒然なるままに記していこうと思います。選名で頂いた名前は、中央で記すという意味合いとのこと。名前を整え、吉方を取り、これからが始まり。

ずーっと前から気になっていた、キャンプファイヤー(クラウドファウンディング)の中の一つ、「ゴマちゃんと暮らそう」!


昔々、ゴマちゃんのぬいぐるみ欲しかったんだけど、どこも売り切れで買えなかったことを思いだして、だけど今更〜なんて逡巡すること2ヶ月、やっぱりポチりました!


ミニサイズの方で!まぁ、飾る形になるんだろうな〜☆


ちなみに、後5日くらいで締め切りみたい☆



ゴマちゃんを思い出した今日この頃☆


央記(Hiroki)