ターコイズブルーじゃなくてスカイブルー | 央記(Hiroki)のブログ

央記(Hiroki)のブログ

九星気学に導かれて、この世のこととなりを観察しながら、見聞きして感じたことを、徒然なるままに記していこうと思います。選名で頂いた名前は、中央で記すという意味合いとのこと。名前を整え、吉方を取り、これからが始まり。

また又、期間が空いてしまった・・・。いつものことだから、なんとも思わないんだけどね(笑)


時間を巻き戻せたらって思うことはよくあるんだけど、今回は特にそう感じた。


2020年9月に遡りたい。ターコイズブルーカラーを買いたかった・・・。時を遡ってでも買いたい時計って、一体全体なんの皮肉・・・。


あれからどんどん値上がりして、もう手が届かない所まてま行ってしまった・・・。いやはや、最近っていうか、ここ数年の腕時計業界どうなってるの??全く定価で買えないんですけど(笑)


そしたら、いろんなメーカーがターコイズブルー的なカラーを使い始めて、SEIKOもスカイブルーって名前のカラーを発表!


本家ターコイズブルーは買えなかったから、こっちは絶対に買いたかったから、発売して直ぐにちょいプレミア価格だったけど即決したんだよね😢




思いの外綺麗な青でスーツにも付けやすい。


曲がってるのは、あえて右肩上がりにしてる。右肩上がりの成長という験を担ぐため☆


成功したいとは思うんだけど、偉大なる成功はもっと憧れるんだよね〜。


成功より成長って言葉も聞いたけど、偉大なる成功と一緒に成長していきたいなって思う今日この頃☆


央記(Hiroki)