528hz IMAGINE | 央記(Hiroki)のブログ

央記(Hiroki)のブログ

九星気学に導かれて、この世のこととなりを観察しながら、見聞きして感じたことを、徒然なるままに記していこうと思います。選名で頂いた名前は、中央で記すという意味合いとのこと。名前を整え、吉方を取り、これからが始まり。

なんだかんだ最近はほとんど気まぐれブログになっている今日この頃、まっ、徒然なるままに書こうと思って10年前に始めたブログだから、初心にかえってゆるくいこうと思う今日この頃。

ソルフェジオ音階は最近かなり有名になってきてるけど、個人的にはその中の528hzが一番好きかな☆

他の音階も聞いたことあるけど、この528hz はDNAを修復する効果があるとかで、なんかそれ良いじゃん!って感じで好きになったんだよね☆

たださ、DNAを修復するって言ってもさ、そんなに小さい単位の修復って一体なんぞや!って感じもするんだけどね(笑)

ただね〜、なんだかんだで福島原発後の放射能もいまだに・・・って話もあるし、毎年強くなる太陽光しかり、後はストレスとかもそうなんだけど、結構ダメージを受けることってあると思うんだよね。

そういうダメージってやっぱ同じ体内の細胞だから、多少影響も受けないことも無いんじゃないかなって思うんだよね。

そういう風に見てみると、528hzやっぱりすごいじゃん!って感じる。

528hzのイマジンってのもあるらしい。このバージョン、なんか良いんだよね☆落ち着くっていうか、ジョンレノンが訴えたかった歌詞の意味が528hzと共に心にスーッと入ってくるっていうか。


なんだか今年はコロナとかで今迄の常識みたいなものが一気に変わったりとか、変化が多くてストレスも多いけど、最終的には、なる様にしかならないから気楽にいきたいと思う今日この頃☆

央記(HIROKI)