懐かしい往年のスター!みんな頑張ってるね! | 央記(Hiroki)のブログ

央記(Hiroki)のブログ

九星気学に導かれて、この世のこととなりを観察しながら、見聞きして感じたことを、徒然なるままに記していこうと思います。選名で頂いた名前は、中央で記すという意味合いとのこと。名前を整え、吉方を取り、これからが始まり。

先日、たまたまテレビの歌謡番組で往年のスター、シルヴィー・バルタンが歌っていた!曲目はあなたのとりこ!

いやはや、貫禄のその歌声、パフォーマンスに圧倒されてしまった!年輪を重ねた大樹の如く、往年のスターパワー満載!

10年前の動画だけど、こんなにパワフルに舞台を駆け巡る!

リズムを取った、腰フリをしたり、合いの手拍手をしたりとノリノリ!

そして、こちらが今年の動画!


そして、全盛期のシルヴィーバルタン!




バルタンは1944年8月15日生まれの本命二黒土星、月命五黄土星、、、あー、暗剣同会ですな〜。同会八白土星、傾斜二黒土星。

ここて、忘れてはいけないのが、日本のアイドル、天地真理!全盛期の天地真理!


そして、今もパワフルにノリノリで歌う真里ちゃん!



なんかすごく親しみやすい感じになってる!そして、前髪の垂れ具合からか、タムケンに見えてくるのは気のせいだろうか(笑)この映像の時の方が楽しくノリノリで歌ってる様に見えるのは気のせいだろうか(笑)肝っ玉母さんのようで、いろんな相談に乗ってくれそう!そして、ついでにご飯も食べていきなよ!なんて言ってくれそう!!

真里ちゃんは、1951年11月5日生まれ、本命四緑木星、月命 九紫火星、同会八白土星、傾斜九紫火星!

あれ、この二人、それぞれ同会が八白土星なんだね。

同会と言えば、今週6/17の日曜日に大阪で山口知宏先生の1day講座があって、今回は同会をテーマにやるんだとか☆同会は社会との繋がり、社会的な成功のキーになる星なんだよね〜。って、山口先生もこの流れで紹介されても、なんのこっちゃだよね(笑)

いや、しかし、懐かしいね!

央記(Hiroki)