インターネットラジオ「私こそSTRAT」に出演しました♪ | 魅力人生開花⭐️一色桃李の⭐️パワフル前のめり四柱推命⭐️

魅力人生開花⭐️一色桃李の⭐️パワフル前のめり四柱推命⭐️

✨唯一無二の自分らしさを思う存分開花して、最高の人生を花咲さかせよう✨

前のめりにパワフルに❤️

あなたの魅力を丸裸にする四柱推命鑑定士がお届けする開運ブログです

今年は四柱推命の運勢で

「決意の年」の私

 

運勢の影響そのまま

周囲の方々の

引き立てを

ありがたく

頂戴しています

 

またまた

初めましての

チャレンジをしてきました

 

おふたりさまカウンセラーの

白井由香さんの

インターネットラジオ番組

 

ゆめのたね放送局【私こそSTART】

にゲスト出演

させて頂きました

 

一色桃李ゲスト出演

放送日

11/16 8:00〜8:30 

再放送日

11/23 8:00〜8:30

 

グリーンチャンネルを聴く

をタップして

お聴きいただけます♪

 

占術家としての

人生をスタートさせた理由

 

四柱推命を選んだ理由

これからのビジョンなどをお話ししてます♪

 

聞いてくださった方には

番組の中で

プレゼントの

ご案内をしています♪

 

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

⭐️自己紹介⭐️

唯一無二の自分らしさを思う存分発揮して

最高の人生をエンジョイしよう✨

 

前のめりにパワフルに❤️

あなたの魅力を丸裸にする占い師💎

一色桃李 いっしきとうり

 

✈︎経歴:航空業界22年✈

✈︎CAトレーナー✈人事✈管理職✈外資系✈

 

四柱推命で才能や運勢を解析

カードリーディングでハートにアクセス

 

唯一無二の魅力を咲かせる

人生開花🌹をアテンドをします

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

 

    

🌟四柱推命とは🌟


『占いの帝王』

『驚異の的中率』
『99%当たる』

などと言われ


 世界一の的中率を誇る

生年月日をもとにした
統計学=学問です
 
🌟わかること🌟
本来の自分が持っている強みや資質
思考パターン
天職と適職
運勢のバイオリズム
相性など 
 

四柱推命鑑定サイト(無料)コチラ

簡易解説付きです♪

 

番組名の「私こそ」

 

私は子供の頃から

「私なんて」

「私なんか」

で生きてきた

 

続く言葉は

「ダメ」

「できない」

 

それが原動力になって

ダメだから

人一倍頑張る

 

出来ないからこそ

人一倍

努力する

 

ということを

ひたすらして

 

自分ではない

何かに一生懸命

なろうとしていた

 

でも

ある日気付いた

 

私が一生懸命

必死で努力して

自分に足りないものを

身に着けて

「そこそこ」になっても

 

天性の才能には

太刀打ちできないってことを

 

四柱推命的に

一色の強みは

知性と自立心

image

人付き合いが得意な

「人脈の星」

がないので

 

そもそも接客が

得意ではなかったw

 

なのに客室乗務員

image

自分には足りない素質だから

仕事で訓練することで

身に付くと始めは思っていた

 

でも同期の

圧倒的な

天性の接客センス

対人スキルを

目の当たりにして

 

習って真似て

後天的に訓練しても

全く敵わないって

気付いた

 

いくら応用を効かせても

初めてのことには

うまく対処できない

 

そこで

できいないこと

苦手なことは

 

元から息を吸うように

出来る人には

叶わないから

 

もう努力するのは

諦めようと

思ったのだ

 

屈辱的な体験だった

 

私は私の得意で

勝負しよう♪という

方向転換じゃなくて

 

敵わないから

諦めるしかない

 

他者と比較して

圧倒的な負けを

認めざるを得ない

というマインドだったから

 

だからずっと

接客が下手なことが

コミュニケーション能力が

微妙なことが

コンプレックスとして

残った

 

前提として

 

足りない自分

欠けている自分

凸凹な自分は

ダメだから

 

全方位デキル

まんまるな自分に

なろうとしていたから

 

その頃に

四柱推命を知っていたら

 

私はこの私で完璧

 

持っている才能を

使って何をしよう

やりたいことを

どう叶えていこう

と思えていただろう

客室乗務員になって

4年目からは

教育訓練の道に

進むことになった

 

四柱推命で

本質的な才能として

 

教え育てる

「己」(つちのと)

=自然界に例えると

大地タイプ

 

を持ち

 

全体の7割に

知性の星を持ち

 

先生の星と呼ばれる

「印綬」(いんじゅ)

を自星(じせい)に

持っている私に

ぴったりな役割を

与えられ

 

人を陰からサポートする喜び

 

可能性を信頼して

応援することで

生徒たちが

素晴らしい成長を

見せてくれることが

 

私のやる気を

奮い立たせる

原動力=やりがい

となることに

気付いた

 

まさに素質通り

 

でも

 

自分ごときが

できることは

誰でもできるから

 

自分が人より

得意ということに

気付いてすらいなかったし

 

大したことない

と思っていた

 

自然とできちゃうことが

強みだと

人は気づかないもの

 

その後も

「私なんて」

できない

「私なんか」

「私ごとき」

ダメ

で生きてきた私が

 

四柱推命で

可視化されている

自分の才能を

素直に認め

 

ないものを

追いかけるのではなく

 

あるものを大切にする

という生き方に

シフト出来て

 

「私こそ」に

変わった瞬間

番組名の「私こそ」

 

皆が完璧な自分に気づいて

「私こそ」

「私だから」

できる

で生きて欲しいから

 

私は四柱推命を

伝えてゆきます

 

改めてそう思えた

初めてのラジオ出演でした

 

あなたの「私こそ」は

何ですか?

 

再確認したいなら

こちらお試し

無料グループ鑑定会へどうぞ♪

 

本格的な鑑定はこちら

 

✨四柱推命鑑定✨

 

★わかること
本来の自分が持っている強みや資質
思考パターン
天職と適職
運勢のバイオリズム
相性など
 
★鑑定できないこと
人の心、寿命、病気、前世
除霊、不妊、吉方位  

★鑑定に必要なこと
生年月日と生まれ時間

(23時を超えると翌日での鑑定)

★価格

13,000円

 

★鑑定方法

zoom90分

 

お渡しするもの

🌟①鑑定書

image

🌟②強みパラメーター

image

🌟③思考パターン(物事の判断基準や優先順位)

 

🌟④運勢カレンダー(年・月)

🌟⑤オリジナル解説書

お悩みに対し

現状・課題・望む未来を

お伺いして

四柱推命をもとに

対策を解説します

 

★申込方法

公式LINEにて

 

 

「四柱推命鑑定希望」

メッセージください♪

 

あわせて

生年月日

分かれば生まれ時間

をお知らせくださいね

 

✈︎公式ライン登録の方へ

お近づきの印に🎁心ばかりのプレゼント

 

あなたの強み&使命がわかる

推命(すいめい)パラメーター

 

サンプル(元SMAPの皆様)

※お渡しできるのはご本人➕誕生日のわかる5名分までのデータです

家族や職場のメンバーと比べてみると面白い発見があるかも?😆

ご希望の場合は
生年月日とうまれた時間をお知らせ下さいね♪
 

カードリーディング

 

★お悩みに対して

カードを通して潜在意識にアクセス

本当のあなたの心の声を聞きましょう

 

カードを使って

自分のハートと繋がり

内側からの気づきを得る

内観セッション

 

★使用カード

ライトストーンカード

シンクロニシティカード

ワークユアライトカード

エターナルオラクルカード

image

★モニター価格 5名限定

3,333円

 

★鑑定方法

オンラインまたはチャット60分

 

★お願い

✈︎事後アンケートのご協力

✈︎ご自身のSNSでの感想記事のUP

✈︎感想や鑑定内容を一色のSNSへ掲載

(顔出しなし、匿名OK)

 

★お渡しするもの

リーディング内容まとめ

 

★申込方法

 

公式LINEにて

 

「カードリーディング希望」

メッセージください♪

 

オンライン希望の方は

あわせて希望日

お知らせくださいね

 

超夜型なので

時差対応OKです♪

 

海外からの鑑定のご依頼も

承っています♪