四柱推命で自分の人生を歩み始めた話① | 魅力人生開花⭐️一色桃李の⭐️パワフル前のめり四柱推命⭐️

魅力人生開花⭐️一色桃李の⭐️パワフル前のめり四柱推命⭐️

✨唯一無二の自分らしさを思う存分開花して、最高の人生を花咲さかせよう✨

前のめりにパワフルに❤️

あなたの魅力を丸裸にする四柱推命鑑定士がお届けする開運ブログです

四柱推命と私の物語①


当初自己肯定感をテーマに始めた 

このブログ


私はずっと自分のビジネスを

始めたかった

頑張る女性をサポートしたかった

自分らしく人生を輝かせる人で溢れる

社会を作りたいと思っていた


それまでの私は

ずっと努力してきた


苦しみながらも必死に

成果はそれなりに出してきたけれど


外側は体裁良く取り繕えていても

決して内面の幸せはなく

物心ついた頃からの

生きづらさは何を手に入れても

消えることはなかった


2度目の離婚をして

会社が破綻して

人生の底をついた頃から

自己肯定感を取り戻す旅が始まり

そこから7年


自分のやりたいビジネスの

軸は定まらないまま

会社員としての生き方を続けていた


心体魂を整えるツールを

あれこれ取り入れながら

自分探しと自分のビジネス探しは続いた


コロナで心機一転

大好きな業界を離れ

外の世界に舞台を求めた


2022年に四柱推命と出逢い

そこから人生が大きく動き始めた 


四柱推命との出会いで

ずっと望んでいた

本来の自分へと戻る流れが

動き出した


私と四柱推命

出会う前と出会った後の話を

何回かに分けて残そうと思う


子供の頃から

星占いが大好きな子供で

物心ついた頃から生きにくかった私は

中学生で初めてのパワーストーンにはまり


関東のど田舎育ちで

縁もゆかりもないにも関わらず

謎に海外志向が強く


努力と根性で

仕事は子供の頃からの夢の職業につき

新入社員なのに謎の貫禄で

他部署からは部署責任者と間違われる圧


仕事では意図せず人材育成の道を歩み

先生をやってみたり


どこの組織に行っても

大きな役割で

0から何かを生み出し

仕事は忙しくなる運命で


平穏や安定よりも

自由で変化と裁量がある環境が大好き


好奇心旺盛だけど

半年くらいし

全容がなんとなく分かると

飽きてしまうので

生涯の趣味やこの道一筋に憧れていた


できる限り多くの土地に住みたいし

多くの経験をしたい性分


お金は貯めるより

学びに使いたい

自分を豊かにする

知識を得るのが何よりの喜び


こんな私を構成する要素の色々を

時には欠点だと捉えたり

欠陥だと悩んだりして生きてきた私


これが全部

四柱推命で説明がつくことがわかった時


意識せず初めて

まるっと自分という存在を

そのままに捉えることができたのだと

今になって思う


小学生からロングだった髪を

年末にショートにした


ずっとやりたかったけど

できなかったことを

果たしたのだ


何かを大きく変えたいなら

外見から入るといい


髪を切った後に知り納得した

こうやって四柱推命と出逢った後の

私の変化は外見から

始まっていった


続く


☟四柱推命の鑑定書


素質や天職、適職

エネルギーの大きさ

10年ごとのテーマ

健康運がわかります


思考の癖がわかります


年月日の運気がわかります


持っている強みがわかります