今年もやってきた!お歳暮の季節♪


そして大福の人♪


以前にもブログで書きましたが、会社に一年に2度くらい見える東京のお客様がいます

会長にご挨拶にみえるわけですが、秘書室のみなさんで召し上がってくださいと親切に私達の分の手土産まで持って来て下さるのです


しかもそれが、東京のとってもとっても美味しい塩豆大福


新入社員の頃から失礼だけど私は影でこのお客様のアポが入ると「あ!大福の人来るんだね!やったね!」なんて言ってしまう笑





美味しくて幸せすぎる味!

そしてこないだはちがうお客様から芳光のわらび餅を頂きました。

なんと20個入り。

贅沢に一人2つずつ頂きました。(女子だけ笑)


芳光のわらび餅は一つ約280円。高級和菓子だね!

しかもわらび餅なのに期間限定で夏の間は販売していません。

暑いと熱でだめになるかららしいです。

そんな感じで総務には今お菓子がいっぱい~~



ぶひぶひ


Android携帯からの投稿