こんばんはニコニコ

沖縄2日目、楽しんでまいりました。

レンタカーで、ブセナビーチへやしの木




雲多めでしたが、海がとっても綺麗です。
最高のお散歩タイムとなりましたニコニコ


が、しかし、

暑さは半端ないので、そんなに歩けませんでした驚き


海を見た後は、冷たい飲み物を求めて、スターバックスイオン名護店音譜
まだオープンして半年ぐらいのお店みたい。
エスプレッソアフォガードフラペチーノ口笛



今日から2連泊するホテル
夫が、奮発してくれました。



その代わり、昼ごはんは、ほっともっと弁当、夕飯はセブンのお弁当で節約しました。
オーシャンビューの部屋でのんびり
贅沢な時間を過ごせました。

夕方のホテル散歩音譜



夕日も見られて、大満足です。




また、更新しますにっこり




応援クリック頂くと、励みになりますニコニコ

⇩⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村