宇随です^ ^

 

前回の投稿より、随分と期間が相手しまい申し訳ございません(>_<)

 

ちなみに…

現在「新規のお客様」に関してはココナラでのみお受け付けをさせていただいております。

新たにオーバーソウル・ヒーリングを受けてみたい!という場合は、ココナラよりお気軽にご依頼ください♪( ´▽`)

 

これまでは、「紹介制」にてヒーラーという立場でヒーリングを用いた人生のコンサルティングをしてきましたが、昨年の終わりからココナラで新たなヒーリングをご提供する形をスタートし、半年間で550件超の施術を行ってきました。

 

様々なお客様のご相談を受けご依頼をいただく中で、「オーバーソウル・ヒーリングを体験してみたいけど、どのサービスを頼めば良いのかわからない(T ^ T)」といったお声をいただく事もしばしば。

 

ですので、この機会にオーバーソウル・ヒーリングとはなんぞや?をお伝えしておきたいなと思い、記事にしてみました!

 

まず、「オーバーソウル」とは高次の意識の集合体です。

 

この中には、我々の魂や意識が存在し、「過去・現在・未来」といった時間軸も同時に存在します。

 

これでもイマイチわかりにくいですよね^^;

 

要するに、オーバーソウルとは「すべての根源」であるという事なんです✌︎('ω'✌︎ )

 

例えば、「過去の失敗から立ち直れない」ことでお悩みの場合は当然「過去」に対してアプローチが必要になります。

 

「こんな理想の生活をしたい!」といった願望を叶えるには、「現在」への変化、「未来」に対してのアプローチが必要なのは当然ですよね(^ ^)

 

このような過去・現在・未来の時間軸が「同時に存在する」オーバーソウルだからこそ、過去の出来事から来るお悩みを解決し、理想の未来を手に入れる事ができるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

この世界や人は精神次元と物質次元の二つの次元で構成されており、これを「重要次元」と呼びます。

 

そして、オーバーソウル・ヒーリングの基礎であり、夢や理想を叶える為の土台を作ってくれるのが「魂の磨き上げ」による重要次元の覚醒を進めるヒーリングです。

 

重要次元の覚醒状態を作った上で、「お金」「仕事」「恋愛」「対人関係」「健康」「メンタル」など、自分が必要としているそれぞれの「目的」に対する施術を併用していく事で、夢や理想を叶える為の最短距離を走れるんですね(^ ^)

 

他にもオーバーソウルやオーバーソウル・ヒーリングについて、もっともっと知っていただきたい事がいっぱいあるのですが…

 

全てお話すると、何万文字の記事になるのかわからないので、今回はこの辺で^^;笑

 

また、少しづつ時間がある時に記事を書いてお伝えしていきたいと思います!

 

 

<いただいた質問と回答>

 

Q.オーバーソウル・ヒーリングを受けたいけど何から受ければいいのかわかりません(T ^ T)

 

A.解消したい問題、手に入れたい理想といった、「目的が決まっている方」はそれぞれご自身の状況に沿ったサービスを!

迷っている方は、「魂の磨き上げ」からスタートしてみてください!

 

その他にも、様々なお悩みに対してのヒーリングを行なっておりますので、一度私のページをご覧になってみてください^ ^