こんばんは。
安藤勇士です。


ダイエットの継続は3日目は朝寝坊をしてしまい、
ストレッチは夜にまわしました。

やっぱり昼間はスッキリませんでしたね(^_^;)



ダイエットはやはりモチベーションが大事ですね。
ダイエットをしたらどんな幸せな未来が待っている?
ダイエットをしなかったらどんな不幸な未来が待っている?

周囲からの羨望の眼差し、病気で寝たきりになってしまう、
仕事も恋愛もバリバリ楽しめる体力、自己管理ができないというレッテルetc・・・


もちろん無意識はポジティブ、ネガティブの区別が付きませんから、
最後は幸せな未来をしっかりとイメージして、
清々しい気持ちでダイエットのモチベーションを維持した方が
楽しいですよね^^



あとは身体を動かしたくなるように
アクション映画を観るのも良いですよね。

自分は昨日、ジャッキー・チェンの
ドラゴン・キングダム
を観ました。


バリバリに動いている人の映像を観ると
「よし!自分も!!」
という感じでテンションが上がってきます。


おかげで4日目はしっかりと朝起きてストレッチできました。