ばっちり快晴の東京爆  笑皆様如何お過ごしでしょうか!!私は2年7ヶ月前に自己破産の免責がおりた40半ばの男ですニコニコ

 

 

今日と明日は、2ヶ月ぶりの連休照れ丸1日の休みも実は3週間ぶり!いやー最近働いてますチュー

 

 

そんな久しぶりの休みになったらやりたかったこと。それはChatGPT。ちょくちょく、見たり聞いたりしてたのでやってみたかったんですよね〜照れ

 

 

サクッと調べたところ。質問に対して、非常に的確な回答をしてくれる反面、しりとりでエラーが出たりとか、同じ質問でも返答の内容が変わるだとか、なんか面白そうな情報ばかりウインク

 

 

 

なんか楽しそうチュー

 

 

そんなこんなで、アプリはまだ無さそうで、サイトにログインして登録して使い始めるらしく早速アクセス。

 

・・・・おぉ、なんかインパクトあるトップ画面。なんか、イメージと違ったけど、続いて「Try ChatGPT」をクリック左差し

 

 

 

おお、今度はシンプルな良い感じの画面じゃないですか。私は初めてなので、「Sign up」をクリック左差し

 

・・・クリックニコニコ

 

 

・・・・・クリック口笛

 

 

・・・・・・・・・クリックニヤリ

 

画面変わらず。

 

 

クリック、クリックあせる

 

 

クリック、クリック、クリック目

 

 

クリック、クリック、クリック、クリックはてなマーク

 

 

クリック×30回位ガーン

 

画面変わらず笑い泣き

 

 

 

 

・・・自己破産者は、ChatGPTが使えないかもしれませんえーん

(冗談です。たぶん通信エラー?ブラウザ?ChatGPT側の障害だと思います。いや、そう信じたい)

 

 

 

 

というわけで、今はChatGPTを諦め。昨日、アマゾンにて購入したスパイファミリーの11巻の到着を待ってます。

 

 

 

1日でも早く戦争が終わりますように。