人の運転の仕方は運転以外の所で見抜く事ができます。

今回は、徒歩で見抜ける運転。


未確認飛行物体 = UFOは
不思議、かつ、トリッキーな挙動で人類を騒がせますが

無確認歩行女体 = ジコドラ(事故る、自己中なドライバー)は
不思議、かつ、トリッキーな事故でヤフコメを騒がせます。


無確認歩行女体人混みの中を歩いていて、周りの確認なしに急転回し
後方や側面から人にぶつかったり、危ない思いをさせる
非常に迷惑な存在ですね。


しかも、ぶつかっておきながら
「何なのこの人?迷惑なんですけど?ムキームキームキー
という顔をするクソ生物です。

圧倒的に女性が多い(女性91.7%、男性8.2%、性別不明1人)のと
語呂から女体と付けさせて頂きました。

この、無確認歩行女体。
間違いなく、確認せずに進路変更、車線変更を行うタイプです。
徒歩ですら身についていない習慣が、より高度な運転で出来るわけがありません。


この無確認歩行女体、事故の際には
「ウインカー出したしぃ~、なんで【ぶつかってくるの?】」

人類には到底理解不能の音声を発してきます。

示談は無理ですので、不幸にもこのような生物に当たられた際は
保険屋にサクッとまかせましょう。
謝罪の言葉なんて期待しない方が良いです。


もし、あなたが「よく人とぶつかる」タイプの生物であるならば
・三か月以内に周りを常に確認する習慣を身に着けるか
・今持っている免許を全て返納するか
のどちらかを選んでください。

どちらかを選択しなければ、いずれ人殺しになるでしょう。


もし、あなたの周りで無確認歩行女体が
「私運転するね」
とか奇声を発してきやがった場合は断固拒否してください。

雰囲気が悪くなるかもしれませんが、死ぬよりはマシでしょう。