都知事小池が任命した「豊洲市場問題PT」の主張がなぜ「築地のあり方」なのか(;¬_¬) ? | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

小池のやってる豊洲市場PTがありとあらゆる権利を要求しているのは

豊洲PTの本拠地、築地市場残留でしょ(; ¬_¬)

と言う事は「築地市場PT小島座長」の間違いだろ。


げげ こここ

●小島座長発言に青果業者が批判

 

豊洲市場の問題を審議する東京都のプロジェクトチームの小島座長が、

築地市場の今後のあり方について、
築地の施設を建て替える案と豊洲に移転する案を示している

04月27日

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170427/5969951.html


 

例えば、築地移転反対派が

自分の家の隣に引っ越して来ると想像しただけで気が滅入る。私なら断る。

それと同じように江東区の住民も、

築地市場残留派を赤旗デモ・反原発デモがもれなく付いて来るゴミ屋敷と分かって

歓迎する事はないと思う。


小池が都知事になる迄何の問題も無かった豊洲新市場開場と築地移転。

それは東京都議会が議決した正式な東京都の決定事項。

それを独断で停止した主犯が現職都知事小池百合子。

更に、小池の地域政党・都民ファーストの票田と利権は築地残留派にある。

それを承知で小池百合子を都知事にしたままで移転さえすれば良い、

小池百合子が移転判断さえすれば後は自民党宜しくと言うのはどう見てもスジ悪。


日本共産党と宇都宮陣営が担ぎ出した小池百合子を支持し応援した
自民党内の反安倍派の罪は重い。
党規を私物化した件から発した今の小池都政は

地方自治体の分際で、五輪開催地というだけで大きな顔をして、

生意気にも国政も巻き込み目も当てられない大失態だ( ̄0 ̄)