「増田ひろやさんを東京都知事に!!」自由民主党総理総裁、安倍晋三キター(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑r | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

自由民主党総裁安倍晋三内閣総理大臣から
増田ひろや候補への応援メッセージです。ぜひご覧ください(^_^)b

あべ ますだ 
 

【安倍総裁メッセージ】
2020年の東京オリンピック・パラリンピックを成功させ、
世界一の都市・東京を実現するためには、行政経験が豊富で、

政策実現能力がある 増田ひろやさんが最も相応しいと思います。
投票日は、7月31日。今度の日曜日です。
増田ひろや候補への温かいご支援をお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=quxUTqzVOWU



★機関紙「自由民主」『東京都知事選ラストスパート 
増田候補勝利に向け全力』2706号(平成28年8月2日号)発行のおしらせ

>機関紙「自由民主」の2706号が26日、発行されます。
最終版を迎えている東京都知事選が1面。
わが党が推薦する増田ひろや候補も激戦を制するべく、
ラストスパートに入りました。

その様子を詳しくお伝えしますので、都民の方も、そうでない方も、
首都決戦に関心のある方は是非、ご注目ください。
20日に東京・目黒区で開かれた個人演説会には、
党本部から茂木敏充選挙対策委員長も応援に駆け付け、
「東京が直面する様々な難しい問題をしっかりと解決する行政能力を持ち、
具体策を示しているのは増田候補だけだ」と訴えました。
同じく1面には、増田候補が訴える政策「3つの実現」も掲載。
これらをご覧いただければ、増田候補の魅力が再確認できることでしょう。

機関紙誌のご案内
https://www.jimin.jp/involved/paper/backnumber/132772.html




◎公明党広報
増田候補、逆転勝利を/能力、経験、手腕が抜群
z 

31日(日)の投開票まで残る5日となった東京都知事選で、
先行する候補を猛烈に追い上げる増田ひろや候補(公明、自民など推薦)の
逆転勝利に向けて、公明党の竹谷とし子参院議員は25日、
都内で開かれた街頭演説会で増田候補の応援に駆け付け、
懸命の支持を訴えた。



竹谷さんは、増田候補が待機児童解消に向けて
「知事就任から1カ月で地域別プログラムをつくり、
補正予算を組むと具体的に政策を提示している」と強調。
さらに、増田候補が県知事3期、総務大臣を経験し、
今回は区長会、市長会などの要請で出馬した経緯に触れ、
「実務能力、経験、行政手腕が一番だ。
都政の混乱に終止符を打てるのは増田候補以外にいない」と力説した。



増田候補は、
待機児童解消や安心の医療・介護、首都直下地震などの大
規模災害対策などの政策を示し、
「政府や区市町村と連携して課題解決を進める」と強調した。



また、都政の課題解決策に加えて
「東京の将来のグランドデザインを提示することが重要だ」と述べ、
「例えば働き方改革を進めて出生率を上げ、
東京が人口(の面)でも自立できるようにしていく」と力説。
子どもの貧困や教育などにも力を入れ
「(都民が)誇りを持てる都政にする」と決意を語った。

https://www.komei.or.
jp/news/detail/20160726_20761



政策で議論しよう。を徹底していますね。
公明党さすがです。



選挙の度に日本のため、安倍内閣のためとかなんとか言い訳をしながら、
敵対する候補を応援する名前だけの安倍応援団とは大違いです。



今回の都知事選で増田ひろやと言う、有能な男が出現したおかげで、
日本の言論界隈の言論がいかにインチキのでたらめで、

全て本を売るためだけの言論だったかよく分かりました。
これだけの事実を提示されても未だ外国人参政権だの叫んで、
利権蠢く「築地市場一旦停止の一件」で辺野古同様に、
もめる事が明らかな小池百合子が
都議会を変えるだのなんだのと叫ぶ商売保守もいます。


今、増田ひろや氏が選挙戦を通してやっている事と云うのは
例えると、一つ一つの政策は一軒の家を建てるための制度設計です。
この制度設計図の公表と指導を兼ねたのが、

合理的で生産性の高い高度な今回の都知事選です。

それを自公の政治家と結束して展開してると思うと分りやすいと思います。
恐らく、都知事になった時には
停滞している都政を取り戻す為の準備は整い、

後は都知事増田ひろやを待つのみでしょう。

この政治手法が定着した場合に、
そこにマスコミに生業を持つ言論人や評論家の出番はありません。


選挙戦を全て見た訳ではありませんが、
評論家は参加してない筈です。
増田ひろや氏が勝利して都知事の立場から

日本の抱える問題や細かい物事の解決策のプロセスを
都民に示されたら
本にならないからです。
検証可能な政府や都議会が示す「制度設計」を誤魔化すと
直ぐに嘘がバレてしまうてしょ?ここが「歴史問題」と違う点です。



こちらは個人演説会に参加した人のTwitterです。
増田ひろや氏の演説会に参加した人の内容はいつも生き生きとしていて、
見ているこちら迄胸が熱くなります。素直で嘘がないからでしょう。



ます ます 
 
>今日初めて知ったこと。
「つくばエクスプレス」も増田さんのお仕事だそうです。
「政府の首都直下型地震対策チーム長」といい知れば知るほどスゴい人です
Σ(' ε 'oノ)ノ 増田さんを選ばないなんて勿体なさすぎる

>増田さん 問題は都だけで扱えるものでなく
どれも国との協力・連携や区市町村との協力・連携が必要で
都の独り善がりでは事態は動かない、といったお話も。
最善を模索し周りと協力しながら都政を進めてくれる方だと感じました。
2016年7月26日

https://twitter.com/ten5687/status/757965492279582720



日本に必要なことばかりなのに私も初めて知りました。
増田さんが都知事になればマスコミに生業を持つ、
評論家や商売保守や愛国商人の出番はこうして消えていくと思います。


見た目地味な増田候補ですが、
指導力を持った本物のリーダーだと思う。
どうか、勝利して東京都から地方創生の狼煙を上げて欲しい((φ( ̄ー ̄ )