愛媛県西条市にある

「割烹ふじむら」✨




カタールで開催中のワールドカップサッカー2022に

日本代表歴代最多出場をされている長友佑都選手の、叔母さまご夫婦のお店😉


エントランスには長友選手が着ていたユニフォームも😲




私の母方の祖父の代から、かれこれ20年以上、愛媛にいった際には伺わせてもらっているんです😎




提供される懐石料理は斬新なアイデアと独創的な盛り付け、それでいて確かな味で非の打ち所なしの、まさにプレミアム懐石✨


季節感たっぷりの極上懐石料理の一部✨






愛媛県に限らず広島や都内からの社用族など、多くの方に愛されている隠れた名店なんですよ✨😄





ふじむらのママにはいつもホントに良くしてもらって、感謝でゴサイマス😌✨





自分も長友選手の様に少しでも粘り強く、タフに生きていけるようにと、お店に伺った際にはいつも心に願いながら、美味しくお料理をいただいています😄✨





コスタリカ戦は残念だったけど、金曜日のスペイン戦はどうなるのかな⚽💨👀

1-1で引き分けと予想😎w





それではまた次回😄✨




何気に使える自己防衛スタンプ✨ 




何気に開運✨占いサイト