雨上がりの午後😶

ピーターこと池畑慎之介氏のライブを観るため、

東京駅からほど近い

丸の内コットンクラブへ✨






初めてのピーターライブ

初めてのコットンクラブ

でしたが、想像以上に楽しめました😀





昭和から平成、令和と長く芸能界に君臨する、異色の歌手・ピーターこと池畑慎之介氏😶




軽快なトークと

魅力的な歌声、演目で大満足👍満席の客席を湧かせていましたよ✨

(ライブを観たがっていた母も大満足の様でした😅)




萬田久子さんや神田うのさんなど、著名人も客席にチラホラ😎😎😎

(お二人とも綺麗なのはもちろん。たたずまいも圧倒的で、目立つこと目立つこと😲今日の主役にも負けない存在感と衣装(私服)でした😀)






コンパクトながらも上質な大人の空間・丸の内コットンクラブで、一流の方々から高波動を受ける事が出来て、ありがたい限り😌✨






エネルギーって見えないからこそ、五感で感じることが大切😶




皆さんもライブや舞台を観賞して、パワーアップしてみてはいかがでしょうか?😀





自己防衛スタンプ✨ 




占いサイトはこちら✨ 





それではまた次回✨😄