とっても久しぶりに北海道へ✈️✈️✈️




やはり北海道。

空も土地も広くて

アメリカ的😀大陸的な雰囲気😄



札幌テレビ塔
時計台😶
夏休みだからか、観光客もたくさん😄






この広さ感♪😀
走れども走れどもなかなか目的地に着かないんだよ😱





橋本家の先祖代々
有縁無縁の精霊の皆様にもご挨拶🙏😌
それにしても空が広い😄








夜はもちろん
ジンギスカンでお馴染み
ススキノ「だるま」へ🍺
提供されるサッポロのビールがまた格別なんだよ♪
ジンギスカン大好き😋😋
匂いが苦手な方多いけど、個人的には匂いが強め方が好き😀♪







滞在中所用を色々と済ませたら、一眠り🌙







翌日は帰りの便まで
千秋庵(せんしゅうあん)のノースマンと紅茶でおくつろぎタイム😄

(スノーマンはアイドル✨
ノースマンは北海道の銘菓なんだよ😅)


ここ最近は千秋庵もロイズなど新興勢力に押され気味で、店が新千歳空港内でも端の方に追いやられてて😢



ノースマン美味しいからみんなも食べてみてね😄


薄味のこしあんをパイ生地で包んだ上品な和洋菓子って所かな😋





ANA祭り♪
フワり雲の上へ↗️
まもなく着陸・新宿上空
明治神宮と新宿御苑、国立競技場を空から✈️
東京タワーとレインボーブリッジ・湾岸エリア
羽田空港着陸😀




羽田空港への南風ルートという新飛行経路を使っての着陸は初めてだったので、
独り林家ペー・パー子さん状態でした😄


 


新型コロナの第7波。
感染はピークアウトした様な気もしますが、くれぐれも皆さんお体ご自愛くださいマセ😉




それではまた次回😄✨



開運スタンプもよろしくね😀😀😀