マシッソヨ😄♪

 

 

 

韓国料理大好き♪😄😄😄✨

 

 

 

今回は、まさかの、

東西線南行徳駅から

徒歩3分程の韓国料理屋【釜山屋】さんへ😀

 

 

 

 

 

 

以前浦安の

ダイアナ・エクストラバガンザさん(浦安のね)と

コーヒーを飲んでるツイートをしましたが

その方のお店なのです😄

 

 

 

 

 

東西線南行徳駅は

千葉県市川市😶

 


初の市川市訪問と

初の南行徳駅降車😱

 

 

東西線南砂町駅あたりは、衣装合わせに付き添いしたことが何度かあるんだけど、南行徳駅は初😶

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで初物ずくしの、とある日の午後😀

 

 





 

 

トルソッビビンパを

オーダー(石焼ビビンバね)

 

 



韓国ノリたっぷり♪どうよ?

 




混ぜ混ぜして出来上がり♪
 
 
 
 
味はもちろんアジュマシッソヨ♪(マジ旨い😋)

 

 


ぶどうジュースも出していただいて🙂

(お気遣いありがとうございます😌)

 しかも自分の生まれ年

1981年に発売されたっぽい😲ご縁があるようで😉

 

 

 

 

キムチも🙂





うなぎの甘辛炒めも!

(撮り忘れた😱)

 






カルビクッパ的スープも😲



小鉢も🙂

 


アジュマシソヨ♪😄😄😄

 

 



個人的に東京の東側~千葉方面って、成田空港かTDRあるいは幕張メッセに用事がある時以外、頻繁には行かないエリアなんですが、

今回はまさかの!韓国料理を食べに足をのばしてみました😀




 




オモニとオンニ😄

ありがとうございました😄

 

 

 








それではまた次回✨😄