それにしても変わったね。

下北沢駅とその周辺😱






雑然としてるのは相変わらずだけど😶






自分が下北沢と中々ご縁がないタイプの人物なので、そんなに行くこともなく、数年ぶりに降りたんだけど😶

以前工事中だったエリアもなんとなくキレイになっていて、進化を感じる街並みに🙂





で、今回下北沢へ向かった理由はこちら😄




 
お笑い芸人・四兆さんの初単独ライブを見るため🙂






メンバーの箸休めサトシさんは、自分が行くスパのスタッフさんでもあり、サウナでタオルを仰ぐアウフグースを実施される、熱波師さんでもあります😀







スパのスタッフさんとしての存在はもう10年程前から知ってたんですが、今回は芸人さんとして拝見させてもらいたいなと😄



 

自己防衛おじさんと箸休めサトシ氏
謎のツーショット😅







そんなサトシ氏の初単独ライブがあると知り、行ってみました😀





コンビ四兆のお二人や前座の方々、皆さん
SMA・ソニーミュージックアーティスツという芸能プロダクションに所属されていると自己紹介😄



「ソニーミュージックアーティスツ」なんて聞くと、
アーティストさんや俳優さんの事務所だと思い込んでたけど「芸人さんもたくさんいるんですよ」と、演者の皆さん談😶





渾身のライブはとても熱く
声もしっかり出て、個性的なネタで笑の渦的な雰囲気に🙂…






今回初めて芸人さんのライブを拝見させてもらったんだけど、やっぱり熱量と気合い、そして勢いが伝わりシビれます😀




占いの様な、個室で小声でコソコソ時間をシェアするタイプの陰湿な(笑)お仕事とは対極にあると個人的には思ってるので、とても勉強になりました😄








お二人のこれからの活躍にも期待ですね😄






自己防衛力アップ
開運スタンプと開運サイトも忘れずに😉😉✨









それではまた次回😄✨