自己防衛おじさんとして

新橋で発見されて早5年。。。

 

 







ひょんなことから世間様に顔と名前を覚えていただいて

人生が急展開を遂げた橋本鉄平(35)😲

 

 

 



 

それからというもの占いに限らず

多種多様なお仕事をさせてもらい、

30代で世界はまたまた大きく広がりました✨

 

 

 

 



 

でも実はまだやりたいことってたくさんあるんだよね😋😋😋ムフフ

 

 

 

俳優業とか😧😧

コメンテーター業とか🙂🙂

Vtuber占い師とか😄😄

 

 

願いは口に出した方が良いとは言うけれど「勘違いすんなよっ!」

「40にもなって寝言言うな」って思われて、波風立てるのは性分ではないし😥

 

 

 

今までそっと心にしまっておいたんだけど(見え隠れしてたらゴメンなさい)😝

 

 

ブログに書いちゃいなよって、

神の声が聞こえた気がした♪😄

(ご都合主義でスイマセン)

 

 

そもそも以前数本出演させてもらったTVCMとかPR動画。

用意していただいた台本のセリフをカメラの前で言うのって演技じゃん?😎

 

 

 

良くない?自己防衛おじさん(橋本鉄平)がドラマとかに出ちゃってるの(笑)

😶😶😶…





需要は作り出すものと、神の声😎😎😎

 

 



 

ステキな勘違いから始まる、

自己防衛おじさんの新しい物語2022😀♪

 

 

 

 

夢は来世に持ち越しなのか、

それとも叶えてくれる神の雫が落ちてくるのか😌

 






求めよさらば与えられん✨







 

 







最近聴いてるこの歌

歌詞が気持ちを代弁してくれているかの様です😉😉

 

 

 

 

 

現在(いま)のこんな未来を僕は想像してただろうか?
現在(いま)のこんな未来を君は想像してただろうか?

現在(いま)のこんな未来を僕は望んでいたのだろうか?
現在(いま)のこんな未来を君は望んでいたのだろうか?

始まりなのかって?
終焉なのかって?

諦めたのかって?
踏ん張ってんのかって?

開き直ったかって?
絶望したかって?

ただ前に進めと
あなたが言うんじゃない

現在(いま)のこんな時代を僕は受けとめられるだろうか?
現在(いま)のこんな時代を君は受けとめられるだろうか?

身を任せんのかって?
食い止めたいのかって?

見て見ぬフリかって?
見てもいないのかって?

戦ってんのかって?
白旗なのかって?

犠牲者面して
逃げてる場合じゃない

ねぇ僕等とこの世界は
減速する様子もなく

このまま加速度だけが
増し続けたら.....

始まりなのかって?
終焉なのかって?

諦めたのかって?
踏ん張ってんのかって?

開き直ったかって?
絶望したかって?

ただ前に進めと
あなたが言うんじゃない

泣かないでいられるのは
強くなったから
それとも.....

 

 

 

浜崎あゆみ氏・Mirrorcle World

2008年4月8日リリース

 

 

この歌のMVはホントに好きで😀

写真家・下村一喜氏の監督作品

彼の独特の世界観を、高次元であゆと融合させた珠玉の映像作品だと思う。

もちろん詞も曲も素晴らしいし😄

 

 

 

 

 Mirrorcle World 

 

 

 

 

 



 



 


何はともあれ、橋本鉄平が40年間

時として居場所を変え、

姿かたちを変えながら、

ここまで歩んでこれたのも





多くの人に支えてもらい

数々の奇跡と巡り合ったおかげ✨

 ありがたい😌

 

 

これから先

どんな奇跡が待っているのかな。

 😄😄😄

 

 

 


 



こっそり占ってみよーっと😄








それではまた次回✨







開運スタンプ✨ 


 

 



開運サイト✨