皆さんこんにちは😀🌺





どうなることかと思った

新宿御苑・虚無僧バーでの一日店長😥


こんな広告が店先に…





おかげさまで大変多くのお客様にご来店いただきました😀本当にありがとうございました😄



もちろん、西村ひろゆかないさんのお客様が多く、自己防衛さんはあくまでもレアなオマケ的存在😶








それでも自己防衛さんを目当てに来ていただいた、初見の方や以前占いに来ていただいた方もいて、感謝でゴザイマス😌😌😌

また、店内で占いを受けていただいたお客様もありがとうございました😄





今回は

ビスケッティ佐竹さんと

レイヤーのミンミコちゃんもサポートでいてくださり、お祭り騒ぎ😄🍺

(でもノンアルオンリーね)







安倍元総理?と3人で
桜を見てみたり🤫
季節は春だね😄😄😄





料理上手なミンミコちゃんも🌺





ミンミコカレーは
正直お店の味。スッゲー旨い‼️この子出来ますね😯!




というわけで
初めての一日店長イベント
は皆さんのお陰でなんとかなりました😅(笑)



またの機会にお会い出来ることを楽しみにしております😄😄😄








それではまた次回✨😀