新年明けましておめでとうございます😀

2022年もどうぞよろしくお願いいたします😄



今日2日は箱根駅伝もあるし、人も動き始める確率が高くなるので😎




1日に毎年恒例?

元旦東京ドライブへ行ってきました🚙🚙🚙💨




元旦ドライブまずは
国立競技場へ😎
やはり人はほぼいない😯







千駄ヶ谷ホープ軒は営業中😀







交通量は少ないもののもちろんルート配達など働いているドライバーもちらほら😌恐れ入ります💨








その後六本木方面へ🚙
強烈な寒さで青山墓地もいつも以上にひんやり😱






芝公園を通過して
ベントレーのSUV 😅神奈川県内ではあまり見かけないなぁ😉やっぱ東京だね✨
元旦の東京タワー🗼
虎ノ門ヒルズの2棟目
ヒジネスタワー😯出世の神様・愛宕神社の隣ね😃








前から気になっていた建て替えられたホテルオークラへ✨
琴の生演奏会♪
ロビーやソファ、照明は以前のオークラを踏襲したデザインで😯😯
華やかですね😉







元旦だしせっかくだから
オークラでコーヒーでも飲もうかなと立ち寄ったんだけど、まさかの満席で😱…
まぁ景気回復してるならめでたしめでたしとホテルを後に🚙🚙💨








忘れちゃいけない聖地新橋を通過中😎
 



 
それにしても、人もまばらな去年の元旦の街と比べると、コロナ禍3年目の今年は増上寺や芝大神宮なんて
初詣の行列で😄
このまま明るい世の中に
なればなぁと願いながら😉
西日が強烈な横羽線で
無事横浜へと帰りました😀
🚙🚙🚙💨




2022年はどんな年になるんだろう😄



それでは皆さん風邪などひかない様に、穏やかなお正月をお過ごしください😀






※コーヒーは結局セブンで買いました☕いつもの味といつもの価格。近くて便利安心ですよ😅






そういえば
パーキングチケットの日時の表記がなんとなくいい感じで、キリが良くて嬉しかったなぁ😄