皆さんこんにちは😀



曇り空や雨模様など憂鬱な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?😱






こんな長雨を楽しむために、読書で自己防衛してみるのも、ありじゃない😏?

















😶😶😶…







というわけで今回は

主婦の友インフォス社

ヒーロー文庫さんのライトノベル(通称ラノベ)

「はたらけ!おじさんの森」のご紹介です😄



四人のおじさんとあにまる達が島で繰り広げる物語🌟






その第一巻が先日発売されたことを記念して、商品のプロモーション動画へ出演させていただきました😌

ライトノベルは、日本で生まれた言葉で、娯楽小説のジャンルの1つ。英単語のlightとnovelを組み合わせた和製英語(ウィキペディアより)










突然のご依頼と想定外の撮影だったので、少々戸惑いましたが、占いと絡めたこれまでとはテイストの違うすばらしい動画に仕上げていただけたのではないかと、個人的には思っています😀


🌟関係者の皆様ありがとうございました🌟




⬇️PVはコチラ⬇️


【はたらけ!おじさんの森PV】 


 




ありがたい事に、ここ最近は立て続けにジャンルの違う出版物のプロモーション動画や

CMなどの映像作品に出演させていただく機会が重なり、恐縮しております😌







非力ながらも私の動画などが、ライトノベルやコミック、ひいては出版業界全体を盛り立てていくひとつの手助けになればと思っております😌






コロナ禍で独り時間が増えた昨今😲
ゆっくりと本の世界に浸ってみるのはいかがでしょうか?😀






















それではまた次回✨