皆さんいつもありがとうございます😌








既にご存知の方も多いとは思いますがタイトルの通り、異世界系コミック

「異世界おじさん」のアニメ化が決定しました😉













あれっ?😎










そして単行本の第6巻も

6月23日に発売😄





あっという間に第6巻😉









快進撃を続ける

作者の「殆ど死んでいる」先生のご活躍には目を見張るものがあり、こちらも大変励みになっています😄









さて私は以前、こちらの作品の単行本第3巻発売時に、テレビCMとWebCMに出演させていただきました😌








皆さん覚えていらっしゃいますか😀😀?

異世界おじさん第3巻CM 






ありがたいことに大変多くの方にご覧になっていただきました😄









そして今回は、作品の

アニメ化のお知らせ&単行本第6巻発売を記念して






再びテレビCMとWebCMに出演させていただきました😌😌😌



アニメ化!異世界おじさん第6巻CM 






放送はどこかの地上波

アニメ番組内でね😀








再びキャスティングしていただいた

株式会社KADOKAWAの

編集長A氏😎






再出演を快諾していただいた作者の

殆ど死んでいる先生😌






撮影現場で前作以来の再会嬉しかったです

監督のK氏😝






その他にも、携わっていただいた大変多くのスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます😌






そしてもちろん

「異世界おじさん」の読者の皆様、再びの出演となりました自己防衛おじさんを心温かく迎え入れていただき、ありがとうございます😄








これからも

「異世界おじさん」

そして

「自己防衛おじさん」

橋本鉄平を





引き続き

よろしくお願いいたします😄😄😄😉













LINEスタンプ

こっそり発売中だよ🤫

自己防衛おじさんスタンプ 












実は占い師🔮







それではまた次回✨✨✨