皆さんこんにちは😄






クリスマスはいかがでしたでしょうか?☃️







私は歯医者へ行ったり、家の掃除をしたり
とても充実しておりました😄フフフ





ピザ食ってケーキ食ってる
だけがクリスマスではないので😤







夕食にはチンジャオロース食べて、マッコリ飲んじゃったり🤩










さて、今回は本日から1月4日まで続く、コラムのご紹介です😄





J タウンネットというネットメディアさんの企画に
去年に引き続き参加させていただくことになりました。




皆さんご存知の
J-castニュースさんと同じ会社です😀






題して【ご近所トラブル大賞2020】








実際にあったご近所トラブルに関しての見解を







独断と偏見に基づく
切り口でコメントさせていただきました😎









賛否両論あるとは思いますが、エンタメコンテンツのひとつとして



気忙しい年末年始の
息抜きに読んでみてください😄





まずは第一弾



期間中はこちらのブログでも、コンスタントにお知らせしますね😇









それでは素敵な週末を
お過ごしください🌟




夕日を背に富士山がキレイ😀😀😀



 
UFOみたいな形の雲が
来年を予感させますね🛸
奇跡体験続出かぁ?😱








それではまた明日😄












ヤフー占いも😲