皆さんこんにちは😄





寒さも定着し体もなんとなく慣れてきた感じでしょうか?




さて、もうご存知かもしれませんが、先日新作トレーディングカードゲーム
【ゲートルーラー】のプロモーションビデオ及びWebCM撮影に参加させていただきました😄




私のTwitterアカウントやYouTubeでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね😲
















六本木のスタジオで
撮影だったんですが、共演したゲートルーラーの開発者で社長の池田さんとはそこで初対面😄






とにかく頭の回転が早くて、年齢を全く感じさせない気の若さにビックリ😲
むしろ見習わないと😅…






もうひとりの共演者、とり店長(金髪の方)も見かけによらず?熱心な方でお二人とも【ゲートルーラー】を世に出すための熱意がとても強く、圧倒されてしまいました😀








池田社長(左)とり店長(右)









POKEMONカードや遊戯王など、強豪がひしめくTCG業界において、新作をリリースする事自体が一大事😮






そんな【ゲートルーラー】は12月26日全国一斉発売なのですが、




今回はありがたいことに
そのPVとCMに私、自己防衛おじさんこと橋本鉄平をキャスティングしていただけて感謝感激でした😄




しかもシンプルながらインパクトのある作品に仕上げていただけたので、嬉しい限り😄











実は私、
過去にはサントリーさんやKADOKAWAさんの、映像作品にも出演させてもらった事があり、ありがたいことに今回の作品で三作目となりました😌










今回の作品で自己防衛おじさんこと橋本鉄平の、新たな可能性が発見された?様に思います🤫🤫😄

(調子に乗りました。スイマセン…😅w)












というわけで今回は
新作TCG【ゲートルーラー】CM出演したよ。のブログでした😌😄







それからそれから











忘れちゃいけない占いサイトはこちら(PC版)😎



スマホ版はこちらから😇







皆さんお体ご自愛くださいね。それではまた次回😄