ここの所
毎日のように報道されている、横須賀~横浜ベイエリアの異臭騒ぎ😥






その臭いは









嗅いだことのないような
それでいて不快な臭い…😩


















4年ぶり2回目の登場😘
















先日、山下公園にいた時にどこからともなく化学物質を連想させる異臭を感じたので、その旨ツイートしたのを皆さんもご覧になっているかもしれません😲













この時も、海の何処かから
漂う異臭と、海面に跳ね飛ぶ多くの魚達を見て、底知れぬ怖さを感じました😖










石油製品が焼け焦げた様な
灯油ストーブが不完全燃焼している様な臭い
そんな表現が一番近いのかも🤨…?









このままこの異臭を嗅いでいたら、呼吸困難になるのではないかと恐怖を感じる、そんな臭いでした。









そしてついに横浜駅界隈でも臭いが発生し、騒ぎもいよいよ大きくなってきました😥








実は9月のまだ暑い時期、夜8時頃横浜駅の東口でこの様な異臭を感じたことが度々ありました。






今回の横浜駅異臭騒ぎも
海風に乗って駅構内にその臭いが侵入した可能性が高いのではないかと推測しています🤫






あまりにも広域で似たような臭気が感じられるなど、過去にあまり例の無いこの異臭騒ぎ🙁










天変地異の前触れか
それとも
人為的な破壊活動なのか
真相はまだ判明していないけど、








コロナウィルスで疲弊した社会に、これ以上の不安要素を与えてほしくはないですよね😥








地震の前触れなどと言った出所不明な情報を真に受けると、パニックを引き起こす可能性もあるので






トイレットペーパーやマスク、イソジン騒動の二の舞にならないように










くれぐれも冷静に
この異臭騒ぎを注視していく必要があると思います😌









人々の
集合意識によって
事態は良くも悪くもなる










それならこれ以上の天災に見舞われない様に
ひとりひとりが日本のために祈りましょう😇😇😇










みんな各々、自己防衛
😄😄😄










それからそれから?
😏😏😏












こちらの占いPC版も
お試しあれ😎



スマホ版はこちらから😄








それではまた次回
😀😀😀