ここ最近多発している有名・著名人の自殺









今回も竹内さんの
突然の訃報に言葉を失いました。










しかし現時点で自殺と断定されたわけでもなく







深夜の身内からの通報
そしてまだ直接的な死因が明らかになっていない以上








他殺や病気という可能性もあるわけです








育児ノイローゼやコロナ鬱など、とりあえず可能性がありそうな原因を世間は列挙するわけですが









政治家や芸能関係者が亡くなるというのは、公式の最終的な発表が真実とも限らない







つまり、関係各位にとって一番ダメージが少ないであろう選択肢を選び、世間に発表するという場合もあるので、鵜呑みには出来ないですよね🙁











しかし何はともあれ
竹内結子さんが亡くなられたことは事実。







出演された多くの素晴らしい作品と共に




我々の記憶の中で美しいまま、竹内結子さんは生き続けていく事でしょう














心からご冥福をお祈りいたします。