まずは怪我人が出なくて良かったですね😐







過去にも飲酒した上で
色々あった山口達也氏










好感度が高かった分
その事件の反動もまた大きくて😥








物事には時間が解決する場合もあるけれど
何事も自分の意思が一番大切🙁











今年の山口達也氏
60年に一度やってくる
ひとつの結論が出る重要な年の真っ只中😲










実は先日亡くなられた三浦春馬氏も同じ運気が巡っていました。








結果は大変残念な事になってしまいましたが、山口氏も良くも悪くも大きな結果が出る。そんな2020年。










言い換えると










生き方を変えていく
生き方を変えざるをえなくなる









そんな転換期に差し掛かっています😌







今回の酒気帯び運転の件をきっかけに、本気で生き方を変えていくことで、改めて第二の人生が始まるのではないでしょうか😊









私も含めて外野はとやかく
コメンテーターしちゃうけど、それでも生きていかなくてはならない本人の事を思えば










傷口に塩塗る様な
意見も時として必要だけど
、医学的な見地なども加味したコメントで





多角的かつ建設的な流れに世の中がなっていく事を個人的には願っています😌




















何事も自分次第で未来は明るい😊












その瞬間は辛くても

それを経験したから強くなれる
それがあったから考え方に幅ができる









生き方を変えられる😄









そして明るい未来を創造していくことに繋がる😀











そんな気がしています
😄😄😄

















こちらの占いもお試しあれ









それではまた😄