先日、神田にある
安倍昭恵氏が経営する居酒屋「渦」へ
ふと思い付きで行ってみました。












シンプルな外観爆笑
神田の裏路地にひっそりとあります

















まずはお通しとビールから爆笑














カウンターで飲んでいると
こんな色紙が目に留まり…
















なるほど
昭恵氏、ファーストレディだもんねお願い












オススメの
あったかゴマ豆腐とチーズの盛り合わせ爆笑














どれもこれも価格はリーズナブルだし
美味しい爆笑




















ビールの次は
芋焼酎「渦」をロックで爆笑

芋臭すぎずしっかり焼酎の味わい
バランスの良い口当たりで◎お願い




















店長のオススメ
厚揚げ
生姜醤油でいただきます爆笑

凄く食べ応えあるけど
豆腐だからもたれない爆笑爆笑













〆にお店のイチオシ
美味しい白米。と思ったけど
既に満腹でギブアップガーン








お米は次回かな爆笑















冷静に考えると
日本の首相夫人が居酒屋経営って
歴代初の出来事じゃないかなガーン












政治の世界




一寸先は闇…














昭恵氏がファーストレディの間に
訪れてみるのも
良い思い出になるかもね爆笑爆笑












ちなみに政治思想や
昭恵氏個人の人柄などは一切度外視
むしろ何も関係なく





個人的な思い出作りに出向いただけなので、深読みしないでくださいね爆笑

























自己防衛おじさんvs渦
















キラキラ本日のオススメ鑑定はこちらキラキラ