何でもあり
無差別異種格闘技戦が
当たり前ガーン











売れるためなら何でもやっちゃう
それが占い師の生きる世界













人によってはまともじゃないと
白い目でみる人もいたりする












わからなくもないニコ











金や人気のためなら
平気で裏のとれない魔術的な事まで
やりだす輩もいたり









霊視をするだの












自分が神にでもなったかのような
立ち振舞いをして人を信用させようとする輩もいたりするガーン














世間はそれを知っているから
結果的に胡散臭い連中と思われてしまうのかもグラサン















魔術やおまじない、霊視など
個人的には否定はしないし
それはそれであるんだろうな
とは思うけどお願い














でも私はしない
霊視もおまじないも

















あくまでも東洋占術による
鑑定の結果を皆様にお伝えする











それが占い師の鉄平。グラサングラサン

















今年で対面鑑定を始めて10周年ラブ














ひょんなことから
新橋駅前で自己防衛おじさんとして
発見されてしまったわけですが照れ


















これからも引き続き
よろしくお願いいたします爆笑


























これが、女子アプリで























こんなになっちゃうんだとびっくり





 










キラキラ本日のオススメ鑑定はこちらキラキラ