メロリンキューで一世を風靡爆笑













「元気が出るテレビ」の
ダンス甲子園から生まれた 
スーパースター山本太郎氏爆笑















今回の東京都知事選に立候補するらしく
猪突猛進型のご自身の生まれを存分に
活かしながら人生歩んでる様で










自己防衛ばかりの
自己防衛おじさんからみると
憧れてしまいますねお願いお願い














そんな山本太郎氏
過去2年間の大殺界をようやく脱出し










今年から約10年間は
運気は右肩上がりの幸運期到来キラキラ












しかしながら今年は
タイミングは味方をしているものの
人が邪魔するあるいは
人からの支持を得ずらい年なので













結果を求めずに
来年の収穫期に備えて吉アップ















おそらく、今回の都知事選出馬で
アイドリングしつつ










そう遠くない時期に実施される
国政選挙へ打って出るのかもグラサン













出続けると
鼻につく












出なさすぎると
過去の人














そんな世間からの空気感を上手く
読みつつ、緩急つけながら
注目を集めるとは
さすがの一言爆笑爆笑



















コロナ騒動で出ずっぱりの
小池都知事には
ちょっと出過ぎじゃね?的な
空気感も流れ始めてるという話…グラサン














選挙の結果は神のみぞ知るわけだけど
これからの山本太郎氏の動向には
注目していきたいですね爆笑









ひょっとしたら先々どこかと組むのかも
キョロキョロキョロキョロ
























言葉の魔術師ニヤニヤ小池百合子氏










今回もまたまたセンセーショナルな
公約になる予感…






















キラキラ本日のオススメ鑑定はこちらキラキラ