人が良い
押しに弱い
詰めが甘い














つまり、扱いやすい人物グラサン













運勢の触れ幅は大きいものの
仕事熱心で人あたりも柔らか
敵は少ないタイプ爆笑













しかしながら
人に合わせ上手な性質が
晩年に仇となりやすい宿命ガーン












日大悪質タックルで話題になった
アメフト部の監督もそのタイプ
人は良いんだけど…みたいな。







占術的にはこんな解釈ニコ












いずれにしても黒川検事長
今年は大殺界でもないのにどうして?










過去数年の運気はとても良く
悪く言ってしまうと
調子に乗った感はあるのかなショボーン












個人的には
賭けマージャンの結果がどうなったのかも気になるところお願い












ゲームでも勝ち
さらには近々検事総長ポストだなんて
凄いですねぇ
なんて、同席者たちにおだてられて悦に浸っていたのか










それとも負けが続いて
何処と無く不吉な感触を得ていたのか…










本人の心中はどうだったのかなショボーン













真相はわからないけど
有力な政治家とその政治家に近い
マスコミ関係者に良いように利用されたのは間違いない気がするなガーン










マージャンやる人いわく
仲間と内々で少額を賭けて
マージャンやるなんて極々普通な事らしい爆笑










言ってみれば大したことない今回の
ネタをリークする事で
誰が一番得をしたのか?










皆さんは誰だと思いますか?キョロキョロ











検察内アンチ黒川派?








野党?
それとも実は













安倍政権…?グラサングラサングラサン












権力の闇は深そうだよねグラサン

























黒川さん
結果的に
ババ抜きのババを引かされた














そんな気がするなぁ
もったいないショボーン












キラキラ今日のオススメ鑑定はこちらキラキラ