今月は五黄土星中宮の月











五黄土星とは











破壊と再生






腐敗と浄化







支配と自由












この様に極端な意味合いを含んだ 
九星気学での私なりの解釈ですニコニコ










「生かす、殺す」















両極端な運気を含んだ
五黄の星が支配する
今月は















地震など天変地異の発生する確率が
高くなったり














凶悪な犯罪が発生したりと
















穏やかでなくなる可能性が高くなりますグラサン














この様な運気が流れている場合










我々ひとりひとりの心がけとして
大切なのは













あっ、やっぱり五黄中宮の月だから
仕方がない。と














都合よく運気のせいにしてしまうグラサン









上手く行くのも行かないのも
五黄土星が支配する特殊な時期だから
しょうがない照れ










この様に
諦めが肝心な時期でもあるのですウインク

















コロナ自粛で世の中には
停滞感が蔓延中ガーン













しかも五黄が支配する今月は
さらにその凶作用が強く出てしまう可能性も高いので














精神的に不安定になったり
自暴自棄になったりする人が
増えてしまう可能性もガーン 












その反面
明るい兆しのヒントも
散りばめられている
玉石混淆な時期でもあるので











気持ちを確かにキラキラ










望みを捨てずキラキラ











前向きな意識でキラキラ





過ごしてみてはいかがでしょうか?アップアップニコニコ




























時には羽を休めることも必要…















あなたの幸せをお手伝いニコニコ下差し








キラキラちなみに5月の運気は
6月上旬まで続きますよウインク








気になるコロナウィルス騒動の行方…
こちらもチェック下差しウインク