先輩占い師と定期的に開催する
サシ飲み・町田会












町田はいちおう東京都♪



















最近はコロナの影響でご無沙汰だけど
いつも自分を俯瞰するためにも
飲みの席で占ってもらったりしててへぺろ











大好き♪
















先輩占い師いわく
自己防衛おじさんの性格診断は
ご覧の通りびっくり





①独りの方が輝けるタイプ(人に興味がない)




②言葉の魔術師(ただ口が上手いだけという話)



③お金は好きだけど事業で稼ぐというより、興味のあることだけで生きていきたいタイプ(そんな上手い話あるか?)





④新しいもの好きで環境の変化も好む
(毎日同じ事出来ない)







⑤どんな環境でもジワジワと存在感を発揮(ただ図々しいだけという話も)








⑥一度うまく火が付くと息長くやっていける(何にでも成りきれるかも)







⑦育てるより育てられるタイプ
(ありがとうございます)








⑧友達運と兄弟運がない
(否定はしない)








⑨3分話せばお友達、5分話せば大親友的な感覚の人当たりの良さ
(前世は陽気なアメリカ人)










⑩声質の良さと音感の良さが先天的にある(歌手に多いタイプらしいよ)









などなど、あくまでも
先輩占い師の鑑定結果ではありますが













ほぼ正解おねがい











飽き性で、雑なのもあるけどねガーン











人からのイメージと自分が思う自分








丸かぶりならそれも良いけど









ギャップがあると面白いのかもグラサン












皆さんが思う
自己防衛おじさん・占い師の鉄平。の
イメージと鑑定結果に
違いはあったかな?
(。-∀-)…














気になる今後の人生
鑑定はこちらからニコニコ下差し