コロナウィルス騒動で







炙り出された人間の本性










トイレットペーパー買い占め?








マスクの転売?

















営業自粛・マスクしてない人への
誹謗中傷?















全部ネガティブエネルギーガーン











常々申し上げていますが
今回の新型コロナウィルス














プロモーションしてない
新人が
オリコン初登場
一位を獲得した





 




だから世間も業界もざわついてるガーン








そんな感じ口笛














賛否両論あるけれど
この先どうなっていくのか
専門家でさえも
誰も何もわからないんだから














まぁ落ち着けよと真顔













多数派が
正解・正義とは限らない事なんて













太平洋戦争で
政府の発表を是とし
メディアに煽られた情報を是とし
突き進んだ先に待っていた
敗戦という事実…


















そう
つまり歴史が証明しているわけですキョロキョロ
















ひとりひとりが
自らの目でしっかりと見抜いて
自分なりに出した答えを軸に















己の不動心と共に
まわりに振り回されず
尊重し合いながら生きていくウインク













それこそまさに正義アップ









己の意見を強要しない
そして、同調圧力には屈しない

















良い意味で個人主義の現代人的な
我関せずの精神が



















ピリついた世相の今こそ
求められているのではないでしょうか?















コロナウィルスだって
一発屋で終わるかもしれないし…ウインク


























占い師の鉄平。公式サイト
楽天バージョンはこちら下差しウインク














 こちらもチェック↓