これらは全て
運気の乱れる期間を意味しますガーン







 



最近の具体的事象としては











カルロスゴーン氏が逮捕されたのも
彼が大殺界だった2018年









日本脱出したのも
2019年の大殺界2年目






思い切りが良くなるのも
大殺界の特徴だったりしますグラサン















テレビ朝日の
富川悠太アナウンサーも大殺界
先日コロナウィルスに感染













運気の乱れが大きくなる
大殺界には








健康
お金
仕事
恋愛
身内









身の回りのいずれかに影響が
出る可能性が高いわけですね













しかし恐れる必要はありませんニコニコ











冬には冬の過ごし方








何があっても動じない












警戒レベルをあげて過ごせば
影響を抑える事はできますニコニコ













しかし
運命に抗えない時でもあるので





病気や自殺などで命を落としたり
解雇されたり破産したりと
もどかしい時期でもあるわけですがショボーン


















やはり、我々人間は運命のサイクルに
無頓着ではいられないなと
感じますよねキョロキョロ
















先日亡くなられた
女優の岡江久美子さんもやはり
大殺界でした









謹んでお悔やみ申し上げます。












占い師の鉄平。公式サイト